QLOOKアクセス解析

退職教師の日本史授業

パワーポイントを用いて作った教材(主に日本史)を紹介します。その他、退職後の生活あれこれも。

 


[edit]

色とりどり 

 横浜イングリッシュガーデン。残り全部いっちゃいます。

イングリッシュガーデン19

イングリッシュガーデン13

イングリッシュガーデン14

イングリッシュガーデン17

イングリッシュガーデン15

イングリッシュガーデン18

イングリッシュガーデン16



本日もお読みいただきましてありがとうございました。

 よろしければ応援のポチお願いします。
にほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ

[edit]

こんにちはYUMIさん
いろんな色
いろんな種類のお花
とっても楽しめました。
おかげんはいかがでしょう。
素敵な日曜日にしてくださいね。

イヴまま #- | URL | 2014/06/29 10:00 * edit *

おはようです。

今の時期は、紫陽花だけかと思ってら
いろとりどりのお花が、たくさんあるんですよねぇ。
紫陽花がパッとしなかった大阪
今更の雨に、紫陽花は枯れ始めてる・・・遅い梅雨本番です。

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 2014/06/29 10:18 * edit *

花の命は短いもの、やはり全員公開して
あげなくてはいけませんよね。
みんな一番。別嬪さんぞろいでした!

みどり #RQDaRuwI | URL | 2014/06/29 11:52 * edit *

いっぱいありますね^^
色とりどりで見ていて
楽しくなります。

えむ #- | URL | 2014/06/29 12:36 * edit *

イヴままさんへ

e-343イヴままさん、こんにちは。
お花ってどれも素敵ですね。
雨には降られましたが、とても癒された1日でした。

おかげさまで、よくなりました。

YUMI #- | URL | 2014/06/29 15:51 * edit *

日本のような高温多湿な地で
イングリッシュガーデンを維持するって
けっこう大変でしょうねぇ。

今の時期が一番花がキレイなのかなぁ。

応援ぽち

よっちん #aIcUnOeo | URL | 2014/06/29 15:52 * edit *

HANAMIZUママさんへ

e-343HANAMIZUママさん、こんにちは。
ホント紫陽花だけじゃないんだよね。
6月は紫陽花と花菖蒲というイメージだけど…

紫陽花にはかわいそうな関西でしたね。

YUMI #- | URL | 2014/06/29 15:52 * edit *

みどりさんへ

e-343みどりさん、こんにちは。
なんか捨てがたくてね。
でも、捨てたのもありますが…
私もみんな別嬪さんだと思います。

YUMI #- | URL | 2014/06/29 15:54 * edit *

えむさんへ

e-343えむさん、こんにちは。
ここはね、また行きたいですよ。
センスいいんだもの。

YUMI #- | URL | 2014/06/29 15:55 * edit *

よっちんさんへ

e-343よっちんさん、こんにちは。
たしかに最近イングリッシュガーデンって多いですが、大変でしょうね。
ここは1年を通じて良いみたいなので、年間パスポートを買って行ってみようかな。

YUMI #- | URL | 2014/06/29 15:57 * edit *

こんにちは♪

イングリッシュ・ガーデン、
沢山の種類のお花が咲き乱れているのですね。
↓から、見せていただきました。
雨に濡れた薔薇も情感があって、いいですね。
で、で、傘が沢山掛けてある光景、
ほんとすてきですね。粋な取り計らいですね。
ランキング復帰されたのですね。PP!

梅サクラ #zwRScLrQ | URL | 2014/06/29 16:08 * edit *

異国の文化への憧れ

横浜のイングリッシュ・ガーデンが日本の中で洋風の趣があるとすれば、当方できょう紹介しているモネの「睡蓮の池」はフランスにありながら少し日本風の雰囲気がありました。
それぞれ異国の文化への憧れが感じられて、なかなかおもしろい、と思います。

ディック #22hNL7Yc | URL | 2014/06/29 16:58 * edit *

梅サクラさんへ

e-343梅サクラさん、こんにちは。
ガーデナーさんのセンスがいいのだと思いますが、なかなか素敵なところでした。
横浜駅からも近いし。

応援ありがとうございます。

YUMI #- | URL | 2014/06/29 17:17 * edit *

ディックさんへ

e-343ディックさん、こんにちは。
睡蓮の池、拝見してきました。
フランスとは思えませんね。
異国の文化への憧れや融合、いいですよね。

YUMI #- | URL | 2014/06/29 17:19 * edit *

こんばんは^^

ほんとに、色とりどりのお花が
たくさん咲いているんですね
あの、サーモンピンクの、ふわふわ、綿菓子みたいな
お花は、めずらしいですね^^

k-24 #LkZag.iM | URL | 2014/06/29 20:17 * edit *

YUMIさんこんばんは~~♪
最近イングリッシュガーデンがあちこちにできているようですが、田舎にはなかなかできないです。
こちらには桁外れの大きさのものがいくつもあるからかもしれませんが、手軽に行けそうなこじんまりしたものがあったらなと思います(*^^)

まり姫 #8m8hig/. | URL | 2014/06/29 20:43 * edit *

こんばんは

沢山のお花・・・
綺麗ですね。
今年はまだお花畑に行ってないので
早く行きたいです。
YUMIさんのお花を見て
富良野の「風のガーデン」を思い出しました。

saeko #- | URL | 2014/06/29 20:54 * edit *

k-24さんへ

e-343k-24さん、こんばんは。
サーモンピンクのふわふわ、可愛いですよね。
何なんでしょうね?

YUMI #- | URL | 2014/06/29 21:21 * edit *

まり姫さんへ

e-343まり姫さん、こんばんは。
桁外れの大きなところ?
それもすごいですよね。
こっちはこじんまりかな。

YUMI #- | URL | 2014/06/29 21:23 * edit *

saekoさんへ

e-343saekoさん、こんばんは。
「風のガーデン」いいですね〜。
行ってみたいです(*^-^*)

YUMI #- | URL | 2014/06/29 21:24 * edit *
Secret

