QLOOKアクセス解析

退職教師の日本史授業

パワーポイントを用いて作った教材(主に日本史)を紹介します。その他、退職後の生活あれこれも。

 


[edit]

しばらく休養します 

 先日の入院のもとになった腎臓はよくなりつつありますが、風邪をひいて咳が止まらなかったり、どうも体調がおもわしくありません。

 しばらくじっくり休養することにします。皆さんのところへのご訪問も、様子を見ながらにさせていただきます。

 早く治して元気になれるように頑張りますので、しばらくご容赦を。

[edit]

九州も後1日となりました。
明日は、神戸行きのフェリーの中です。
皆さんが心配してくれた雨もあまり遭遇しませんでした。
通り抜けた後、宮崎などは大変なようでしたが、その頃は福岡で、予報は雨でしたが振りませんでした。

akakage #- | URL | 2014/06/06 06:02 * edit *

ゆっくり休んでまた再開して下さい。
気候変動も激しいので
体調管理が難しいですね
せい君も今日はダウンしてます
お大事にして下さい。

せいパパ #- | URL | 2014/06/06 06:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/06 09:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/06 09:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/06 13:12 * edit *

YUMIさんこんにちは~~♪
退院された後、少しご無理をされたようですね。
気候の変動も激しいから体力回復にはマイナスだったかも・・・・
まずは夏風邪を追い出し、体調回復に努めてくださいね(*^^)
ブログ再開はそれからでもいいでしょう。
お大事にσ(゚ー^*)

まり姫 #8m8hig/. | URL | 2014/06/06 14:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/06 17:16 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/06 18:35 * edit *

YUMIさん、大丈夫でしょうか。
風邪は長引くと厄介ですから充分に回復されてから再開なさってくださいね。
首を長くしてお待ちしています。
お大事になさって下さい。

野いちご #- | URL | 2014/06/06 19:38 * edit *

YUMI さん、
気ままにやるのが一番です。
気が向いたらほかのブログを覗いたり、更新してみたり…。
疲れるなあ、と思ったら、またやめればよいのです。
そのくらいのことでは、いままでのファンは離れません。
気楽になさっていてください。

ディック #22hNL7Yc | URL | 2014/06/06 19:43 * edit *

ゆっくりが好いですよ

YUMI さん

ゆっくりが好いですよ。
体を労わるのが第一。
ブログは何時でも再開できます。
早いご回復を願っています。

ijin #7ozVZe.w | URL | 2014/06/06 20:04 * edit *

ゆっくりお休みください。
何よりも健康が一番大切です。

また復帰したら
連絡くださいね。

まずはゆっくりお休みくださいね。

よっちん #aIcUnOeo | URL | 2014/06/06 20:28 * edit *

マイペースで

無理する必要ないですよ。
元気になるまで、ゆっくりお休みください。
こちらも、明日はお休みです。
のんびり過ごしたいですね。

砂希 #- | URL | 2014/06/06 21:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/06 21:51 * edit *

YUMIさん

あららら……大変です。
我慢強くて頑張り屋のYUMIさんが
ダウン、と書かれるのですから……
今は、しっかりと治してくださいね。

takae h #A5.soH/6 | URL | 2014/06/06 23:17 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/06 23:21 * edit *

おはようございます

YUMIさん、私も風邪を引いたら咳がつき、とっても長いんです。
そのため、ブログを何度も休んでいました。
YUMIさんは、今回の入院で体力が落ちてるかもしれませんね。
ゆっくりと過ごして、まず風邪を治して下さい。
身体の調子だって、少しずつ良くなりますよ。
こんな時って、私がそうだったように、いろんなことを考えちゃって、つらくなっちゃいますね。
焦らないでね。
応援してるからね。

saeko #- | URL | 2014/06/07 08:21 * edit *

心配ですね。。。
ここのところ気温も安定してないし
体調を崩しやすくなってるんでしょうね。
あんずもゆうべ嘔吐下痢でした(>_<)
今日はすっかり良くなって安心ですが。
お大事になさってくださいね*

あんじゅ #YInHV9pY | URL | 2014/06/07 10:47 * edit *

おはようございます!
そうですか・・・心配ですね!
体調不調の時は 休息が一番です!
YUMIさまのガンバリに・・・私も一日を大切にしなければ・・・と思い始めました^^;;;;;
体力・気力快復で、 また日本史授業の再開を!v(^^)

●白雲 (はくうん) #2evNVSRQ | URL | 2014/06/07 11:01 * edit *

ごゆっくり

御身大切に !!
ご自愛ください。

ごんべ #w7E8CPEA | URL | 2014/06/07 15:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/08 06:55 * edit *

早く体調が戻られますように!


僕は九州から帰りました。報告

akakage #195Lvy4Y | URL | 2014/06/09 09:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/09 14:09 * edit *

こんばんは!
このところ、暑くなってきましたものね。
体調管理が難しいです。
どうぞ、充分お休みになって、
また復活をお待ちしております!

Harvest Moon #- | URL | 2014/06/09 20:06 * edit *

初めまして、YUMIさん、
何時もご訪問ありがとうございます。

お身体を大事になさって下さい。
一日も早いご回復を祈っています。

としあき #- | URL | 2014/06/10 13:51 * edit *

コメントをくださった皆さんへ

e-343コメントをくださった皆さん、こんにちは。
たくさんのお見舞い、励ましのコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。
というか、涙がでました。

風邪はひきやすいほうなのですが、こんなに長引いたのは初めてです。
でも、医者に肺炎にも喘息にもなっていないから…と言われ、少しは安心しておりますが。
入院で体力が落ちたのでしょうかね。

皆さんのブログは楽しみに拝見させていただいていますが、まだ自分のを書く元気がでませんので、もう少しお休みさせていただきます。

YUMI #2Qwf./yA | URL | 2014/06/11 12:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/11 13:42 * edit *
Secret

