QLOOKアクセス解析

退職教師の日本史授業

パワーポイントを用いて作った教材(主に日本史)を紹介します。その他、退職後の生活あれこれも。

 


[edit]

ご心配おかけしました 

 皆様にご心配をおかけしましたが、5月23日退院いたしました。
 
 ひどい腹痛で、救急車で病院へ。即入院となりました。

 痛み止めの注射や点滴、ベッドから動けない安静状態がよかったのか、思いのほかはやく退院できました。

 ひと月ほどは、安静にしていなさいとのことですが、痛みもなくなったので元気です。

 もう少しお休みさせていただきまして、またブログにも復帰したいと思っています。

 たくさんのコメントや拍手コメ、おきてがみ等でお見舞いをいただき、ありがとうございました。少しよくなってから、病院で、スマホで読ませていただきました。とてもうれしかったです。おかげで頑張れました。

 とりあえず、退院の報告とお礼を申し上げたくて書かせていただいています。本格復帰はもう少しお休みをいただいてと思っています。

 本当にありがとうございました。

[edit]

YUMIさん、お帰りなさい!

無事退院おめでとうございます。
ゆっくりと養生してくださいね^^*

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 2014/05/23 15:08 * edit *

今日、ブログを見て、ほっとしました
退院されて、ほんとに、よかった
ゆっくり、休養して、ご自愛ください
無理しないでくださいね

k-24 #LkZag.iM | URL | 2014/05/23 15:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/23 16:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/23 17:18 * edit *

YUMIさん無事の退院よかったです(*^^)
私みたいな弱くない人がと筒前の緊急入院されると驚きの方が強かったですよ(*^^)
自宅でゆっくり静養されてから、ブログ復帰してくださいねσ(゚ー^*)

私は今日は定期検査の日でした(;^_^A アセアセ

まり姫 #8m8hig/. | URL | 2014/05/23 17:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/23 17:43 * edit *

YUMIさん

ご退院、おめでとうございます。
よかった! ひとまず、ほっとしました。
どんな病気であれ、退院してからが大変です。
お身体の声をよく聞いて、ゆっくりお過ごしくださいね。

takae h #A5.soH/6 | URL | 2014/05/23 19:10 * edit *

コメントを頂いて喜んでまいりました。
退院おめでとうございます。
腹痛とは、、、大変でしたね。
もう大丈夫でしょうか。
ゆっくり静養なさってくださいね。
お大事に。

野いちご #- | URL | 2014/05/23 19:52 * edit *

退院おめでとうございます、
コメントありがとうございました。

調子が戻られて、またブログ復活してください。

お大事に。

kotodayori #- | URL | 2014/05/23 20:13 * edit *

お帰りなさい

腹痛だったんですね。
復活されて何よりです。
じっくり休養なさってください。
無理は禁物ですよ~!

砂希 #- | URL | 2014/05/23 21:34 * edit *

祝! 退院!

こんばんは!
退院されたそうで おめでとう御座います!
お医者様より塩分制限が申し渡されていることを伺っておりましたので、高血圧による深刻な事態発生かと心配しておりました。
軽い病状で良かったです!
何も急ぐことはありません。
ユックリ養生されて、英気を養って下さいね!v(^^)
 

●白雲 (はくうん) #2evNVSRQ | URL | 2014/05/23 21:57 * edit *

こんばんは。
お元気になられて良かったですね。
無理せずゆっくり休養なさってください。

アシタカ #mQop/nM. | URL | 2014/05/23 22:21 * edit *

退院されて良かった・・・
大変でしたね。
少しゆっくり静養されて
また元気に戻ってきてくださいね。

イヴまま #- | URL | 2014/05/24 08:24 * edit *

退院、おめでとうございます

緊急入院と知った時は驚きました
日頃の疲れが出たのでしょうね
これからもご無理のなきよう

FREUDE #6AWUBD.o | URL | 2014/05/24 08:33 * edit *

そうだったんですね。
驚きました。最近、コメントがないなぁ~って
思っていたところでした。
何も存じ上げなくて、申し訳ありませんでした。
お体がゆっくりと回復されることを祈っています。

みどり #eq.5iUkQ | URL | 2014/05/24 13:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/24 15:30 * edit *

こちらにも^^

おかえりなさい^^YUMIさん。

ゆっくり休んでくださいね。
YUMIさんの授業、首をながーくして待ってます☆

えむ #- | URL | 2014/05/24 18:47 * edit *

退院できてよかったですね。
持病があって、そちらはしっかりコントロールできていると思っていると、とんでもないところから伏兵が…、というのは、ぼくも昨年1回、今年ももう1回ありました。
そういうのは確かにへこみます。
しかしまあ、もはや過ぎたこと! と前向きに構えないといけません。
昨年は真夏に約3週間ほど、テレビで映画ばかり観て過ごしました。「ええい! こういうときだから、映画三昧で過ごそう」とまあ、ヤケ気味ですね(笑)
気持ちを切り換えて前向きな姿勢でいきましょう。

ディック #22hNL7Yc | URL | 2014/05/24 19:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/25 07:35 * edit *

とりあえず、今日の応援です!

みどり #RQDaRuwI | URL | 2014/05/25 10:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/25 10:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/25 15:16 * edit *

今日の信州は残念ながら薄曇りでした。
明日は大阪に帰るのでいつもどうり訪問します。
今日はパソコンの環境がよくないので
これで失礼します。

乗鞍高原にて

PS.退院おめでとうございます。
でも、無理しないでくださいね。

応援ぽち

よっちん #aIcUnOeo | URL | 2014/05/25 15:29 * edit *

YUMIさんこんにちは~~♪
わざわざコメントありがとうございました(^^;
まずは体力回復に努めてくださいねσ(゚ー^*)
人のことを言えるような立場じゃありませんが(;^_^A アセアセ

まり姫 #8m8hig/. | URL | 2014/05/25 17:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/25 23:31 * edit *

ちは(^-^)
YUMIさん。お帰りなさい。
そして、本当大変でしたねぇ。大事に至らず良かったです。
が、油断は禁物ですよぉ~~。どうか、ゆっくり休まれて、ご自身のお身体を優先で、
復活してくださいね。
お気持ち的にも、本当お疲れになったことと思いますから。
皆、ずっと応援しながら待っていますから(*´∀`*)ゆっくりなさってくださいね。

TOMOママ #M8dLFX8E | URL | 2014/05/26 09:38 * edit *

庭に植えてあるふきなんですよ。
気合をいれて、キャラブキにしました。
これで冬のお楽しみができたかな?
お体はいかがですか?

みどり #RQDaRuwI | URL | 2014/05/26 09:52 * edit *

コメントをくださった皆さんへ

e-343コメントをくださった皆さん、こんにちは。
たくさんのコメント、とても嬉しく拝見しました。
本日(5/26)の記事に書きましたが、ゆっくり復帰するつもりです。
またよろしくお付きあいいただければと思っています。

YUMI #2Qwf./yA | URL | 2014/05/26 11:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/26 15:31 * edit *
Secret

