QLOOKアクセス解析

退職教師の日本史授業

パワーポイントを用いて作った教材(主に日本史)を紹介します。その他、退職後の生活あれこれも。

 


[edit]

緊急のお知らせ 

急病で入院しました。
しばらく記事の更新、ご訪問はできません。
退院しましたら、またよろしくお願いします。

[edit]

ええっ、入院ですか\(◎o◎)/!

YUMIさん、大丈夫ですか????
緊急入院とはかなり具合が悪いのですね。
お大事にー!!

まり姫 #8m8hig/. | URL | 2014/05/17 15:59 * edit *

え!大変!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お大事になさってくださいね。
心配です。早く元気になりますように願っています・・・。

イヴまま #- | URL | 2014/05/17 16:42 * edit *

驚きました。大変でしたね。
いろいろな事が気になっていらっしゃるとは思いますが、
この際ゆっくりと療養なさって下さい。
お大事に!

kokko #fuPh49vw | URL | 2014/05/17 17:49 * edit *

心配です、お大事になさってください。
またブログを拝見できるのを楽しみにお待ちしています。

kotodayori #- | URL | 2014/05/17 18:10 * edit *

入院

体調が悪いかの気配は塩分制限。。。

急病。
大事に大事に。。
早い退院を願っています。

ijin #7ozVZe.w | URL | 2014/05/17 18:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/17 20:15 * edit *

こんばんは!
急病の報に、驚きました!
一日も早い退院を 祈念申し上げます!

●白雲 (はくうん) #2evNVSRQ | URL | 2014/05/17 20:48 * edit *

びっくりしました! でも、
私の、どんなにつまらない記事にも
必ずご訪問下さったYUMIさんが
来られないことで、何かを感じていました。

心からご回復を祈ります。
それまで、パソコンはお休みしてくださいね!
友人として、待っています。

takae h #A5.soH/6 | URL | 2014/05/17 21:39 * edit *

ビックリしました
しっかり治して戻ってきてください。
お大事にして下さい
待ってます。

せいパパ #- | URL | 2014/05/17 23:07 * edit *

どうなさったのでしょう。
心配です。早く回復されますように。

野いちご #- | URL | 2014/05/17 23:45 * edit *

急病でご入院!びっくりいたしました。
お大事になさってくださいませ。
早いご退院をお祈りしています。

ouna #55Kx2.dw | URL | 2014/05/18 00:40 * edit *

突然のことで、ビックリしました!
お大事にしてください。そして早くお元気になりますように☆

megu #- | URL | 2014/05/18 06:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/18 06:58 * edit *

お大事に

大丈夫でしょうか…。
早くよくなることをお祈りします。
無理なさらず、ゆっくり休養してください。
お大事に。

砂希 #- | URL | 2014/05/18 15:54 * edit *

一日も早い回復をお祈りします。
無理せず、ゆっくり静養してくださいね。

よっちん #aIcUnOeo | URL | 2014/05/18 16:03 * edit *

こんばんわ~!

入院されてたんですか\(◎o◎)/!
ビックリしました!
治療に専念して、お元気になってね☆
遠くから祈っています!

ぺこ★ぺこ #- | URL | 2014/05/18 20:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/18 23:24 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/19 08:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/19 11:03 * edit *

お出かけになるときは予告があるので、お体の具合が悪いのかな、と心配しておりました。
十分に休養をとられ、しっかり療養されてからの再出発をお待ちしております。

ディック #22hNL7Yc | URL | 2014/05/19 12:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/19 13:29 * edit *

大変ですね。
1日も早いご回復をお祈りいたします。

アシタカ #mQop/nM. | URL | 2014/05/19 18:52 * edit *

こんばんは!
YUMIさん、ご入院されたとのこと、
とってもとっても心配しております。
大したことないことを、心からお祈りして、
静かにお帰りをお待ちしてます!

Harvest Moon #- | URL | 2014/05/19 22:54 * edit *

YUMIさん、心配です。
どうぞ早く治りますように!
心から祈っております。お大事になさってください☆

ブーくん #AzmySJ4g | URL | 2014/05/20 10:41 * edit *

コメントをくださった皆さんへ

e-343コメントをくださった皆さん、本当にありがとうございました。
本日5月23日退院いたしました。
5日ほどベッドから動けずという状態でしたが、なんとか1週間で退院できました。
皆さんの励ましがとても嬉しかったです。
皆さんのところには、個々にお礼に伺わせていただきたいと思っていますので、ここではまとめてのお礼で失礼いたします。
本当にありがとうございました。

YUMI #2Qwf./yA | URL | 2014/05/23 18:31 * edit *
Secret

