QLOOKアクセス解析

退職教師の日本史授業

パワーポイントを用いて作った教材(主に日本史)を紹介します。その他、退職後の生活あれこれも。

 


[edit]

休憩 

 すみません、今日は更新お休みします。

ダンボー1



本日もお読みいただき、ありがとうございました。
応援のポチ、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ

人気ブログランキングへ 

[edit]

ごゆっくり…。

写真…パンジーでしょうか?

鹿児島のタク #kp4afR76 | URL | 2014/03/16 05:05 * edit *

わーーーーーーーーーーーー!!!!

YUMIさん!!!!


感動^^してます。
YUMIさん、ようこそ〜♪

えむ #- | URL | 2014/03/16 07:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/16 10:08 * edit *

了解!応援pp

みどり #eq.5iUkQ | URL | 2014/03/16 11:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/16 15:37 * edit *

たまには休息も必要です(*^_^*)

ではまた、明日!!

応援ぽち

よっちん #aIcUnOeo | URL | 2014/03/16 15:47 * edit *

のんびりいきましょう(笑)
今日はダラダラ。

砂希 #- | URL | 2014/03/16 16:02 * edit *

鹿児島のタクサンへ

v-298鹿児島のタクさん、こんにちは。
家のパンジーです。

YUMI #- | URL | 2014/03/16 16:32 * edit *

えむさんへ

v-298えむさん、こんにちは。
仲間入りさせてもらいました(*^^*)
ちょっと、年がいもないのですが…
よろしくです。

YUMI #- | URL | 2014/03/16 16:37 * edit *

鍵コメhさんへ

v-298鍵コメhさん、こんにちは。
写真のネタ切れ&歴史授業でお疲れ〜。
また明日は再開しますよ。

YUMI #- | URL | 2014/03/16 16:42 * edit *

みどりさんへ

v-298みどりさん、こんにちは。
訪問、応援ありがとうございます<(_ _)>

YUMI #- | URL | 2014/03/16 16:43 * edit *

鍵コメkさんへ

v-298鍵コメkさん、こんにちは。
ダンボー君、可愛いでしょ(#^^#)
鍵コメkさんもいかが?

YUMI #- | URL | 2014/03/16 16:47 * edit *

よっちんさんへ

v-298よっちんさん、こんにちは。
写真のストック切れ&歴史授業お疲れです。
明日は復帰します。
よろしく(#^^#)

YUMI #- | URL | 2014/03/16 16:48 * edit *

砂希さんへ

v-298砂希さん、こんにちは。
毎日のんびり、ダラダラの私です(*^^*)

YUMI #- | URL | 2014/03/16 16:49 * edit *

YUMIさんこんにちは~~♪
ときにはいいんじゃないでしょうか。
私もネタ切れになったら休もうかな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

まり姫 #8m8hig/. | URL | 2014/03/16 17:15 * edit *

文章をたくさん書いたり、写真を5枚以上記事に入れたりすると、ずいぶん時間を取られます。
いつも、 YUMI さんは頑張っているなあ、と感心して見ています。

ぼくはたまに完全なお休みか、写真1枚で息抜きするか、そんなことでつないでおります。

ディック #22hNL7Yc | URL | 2014/03/16 18:59 * edit *

まり姫さんへ

v-298まり姫さん、こんばんは。
まり姫さがネタ切れなんてないでしょう(*^^)v

YUMI #- | URL | 2014/03/16 20:35 * edit *

ディックさんへ

v-298ディックさん、こんばんは。
いやー、ディックさんのように1枚でバシッと決まるような写真は撮れないので(>_<)
私もたまには休んで長く続けないと。

YUMI #- | URL | 2014/03/16 20:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/16 21:51 * edit *

鍵コメsさんへ

v-298鍵コメsさん、おはようございます。
ソメイヨシノよりも濃い鮮やかなピンクですよね。
この桜の下でお花見を(*^^*)

YUMI #- | URL | 2014/03/17 08:17 * edit *
Secret

