QLOOKアクセス解析

退職教師の日本史授業

パワーポイントを用いて作った教材(主に日本史)を紹介します。その他、退職後の生活あれこれも。

 


[edit]

ハマのイルミネーション 

 クリスマスのイルミネーションは撮り損ねたので、今頃イルミネーションの写真です。

イルミ10


イルミ11
 
 各地の素晴らしいイルミネーションを見せていただきましたが、横浜のイルミネーションはいかがでしょうか。

イルミ7


イルミ9


イルミ5

 寒かったですけどね…



本日もお読みいただき、ありがとうございました。
応援のポチ、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ

人気ブログランキングへ 

[edit]

YUMI さん、きれいに撮れていますね。
どこで撮られたのか、わかりません。

ディック #22hNL7Yc | URL | 2014/01/09 06:46 * edit *

きれいだなあ・・・!

きれいだな~。
一眼(レフ)の腕…上がりましたね。

鹿児島のタク #kp4afR76 | URL | 2014/01/09 06:50 * edit *

桜木町からみなとみらいの方へ歩き、
いくつかイルミネーションを撮影したことがあります
これはどこなのでしょうね

一面に広がって綺麗ですね

FREUDE #6AWUBD.o | URL | 2014/01/09 08:26 * edit *

こんにちは
綺麗に撮れましたね。
夜間撮影は、あまりやった事がなく(失敗が多いから~笑)
どうもうまくいきませんが・・
このイルミネイションは見事ですね。
特に3枚目と5枚目の感じ・・いいですね。
P!

jsk #gk2i27Ik | URL | 2014/01/09 11:34 * edit *

こんにちは

やっぱり、お上品ですよね!

私は、イルミネーションをほとんど撮ったことが
ないんですが・・・
YUMIさん、綺麗ですよ~^^*

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 2014/01/09 12:46 * edit *

こんにちは。
素敵です!

難しい色合いも 素敵に撮られてる〜。
イルミはいつ見ても嬉しいです。

えむ #- | URL | 2014/01/09 14:14 * edit *

こんにちは!
わ~幻想的ですね。
三角錐の形がまたお洒落!
クリスマスだけでなくても
イルミネーションは楽しみたいですね。

Harvest Moon #- | URL | 2014/01/09 16:12 * edit *

YUMIさんこんばんは~~♪
都会的なイルミネーションですね~
クリスマスとは少し違っても素敵です(*^^)

まり姫 #8m8hig/. | URL | 2014/01/09 18:02 * edit *

ディックさんへ

e-262ディックさん、こんばんは。
ありがとうございます。
これ、コスモワールドの前、クイーンズスクエアのところといったらいいのでしょうか。

YUMI #- | URL | 2014/01/09 19:48 * edit *

鹿児島のタクさんへ

e-262鹿児島のタクサン、こんばんは。
ありがとうございます。
すごーく嬉しいです。

YUMI #- | URL | 2014/01/09 19:49 * edit *

FREUDEさんへ

e-262FREUDEさん、こんばんは。
桜木町からみなとみらいの方へ、そこでイルミネーションを撮影されたのなら、多分同じところではないかと思います。
年によって内容が少し違いますから。

YUMI #- | URL | 2014/01/09 19:53 * edit *

jskさんへ

e-262jskさん、こんばんは。
夜間撮影は、難しいですね。
ISOをあげてみたり試行錯誤でしたが…
でも、イルミネーションの撮影は楽しかったです。

YUMI #- | URL | 2014/01/09 19:54 * edit *

HANAMIZUママさんへ

e-262HANAMIZUママさん、こんばんは。
横浜のイルミは大人っぽいかな?
ありがとうございます、嬉しい(*^^*)

YUMI #- | URL | 2014/01/09 19:56 * edit *

えむさんへ

e-262えむさん、こんばんは。
とてもsむさんのようにはいきませんが、イルミに挑戦してみました。
色も大人っぽくて素敵だったのですよ。

YUMI #- | URL | 2014/01/09 19:57 * edit *

ayaさんへ

e-262ayaさん、こんばんは。
ここは三角錐がいつもいい味出しているのですよ。
クリスマスはこれにツリーがプラスされたのかな?

YUMI #- | URL | 2014/01/09 19:59 * edit *

まり姫さんへ

e-262まり姫さん、こんばんは。
クリスマスはこれにツリーもあったのかも。
それよりはすこしじみですがよかったですよ。

YUMI #- | URL | 2014/01/09 20:00 * edit *

横浜の地理には疎いです。
どのあたりかとかはわかりませんが
神戸と同じように
イルミが似合う町でしょうねぇ。

応援ぽち

よっちん #aIcUnOeo | URL | 2014/01/09 20:53 * edit *

こんばんわ~!

クリスマスが終わってもイルミネーションは、
いいですよね(^_-)-☆

とってもステキですね
寒そうだけど、外で眺める景色は、最高なんでしょうね\(^o^)/

風邪気味の私は、暖かい部屋でYUMIさんの
イルミネーションのステキな写真で楽しませてもらおうっと(笑)

ぺこ★ぺこ #- | URL | 2014/01/09 21:20 * edit *

よっちんさんへ

e-262よっちんさん、おはようございます。
どうも、神戸の方がお洒落に思えてしまうのですが…
まあ、ルミナリエとは比べようもありませんが。

YUMI #- | URL | 2014/01/10 07:28 * edit *

ぺこ★ぺこさんへ

e-262ぺこ★ぺこさん、おはようございます。
イルミネーションって、やっぱり素敵ですよね。
来年は他にもいろいろ撮りに行きたいなー。

風邪気味ですか?
お大事に。

YUMI #- | URL | 2014/01/10 07:30 * edit *

YUMI さん、
そうですか、近くまで行っているのだから、もう一足伸ばせばよいようです。

ディック #- | URL | 2014/01/10 09:19 * edit *

ディックさんへ

e-262ディックさん、こんにちは。
そうですね、近くまで行っているのに行けていないところってけっこうありますよね。
まあ、この時は、ここを目ざして行きました。

YUMI #- | URL | 2014/01/10 13:38 * edit *

YUMIさん

わ~とってもきれい!
ロマンティックに撮影できています💕

とても構図がすてきです。

三枚目、特に好きだなあ……

takae h #A5.soH/6 | URL | 2014/01/11 00:22 * edit *

takae hさんへ

e-262takae hさん、おはようございます。
はい、ここのイルミはロマンティックでした。
形も色も大人っぽいですよね。

YUMI #- | URL | 2014/01/11 06:19 * edit *
Secret

