QLOOKアクセス解析

退職教師の日本史授業

パワーポイントを用いて作った教材(主に日本史)を紹介します。その他、退職後の生活あれこれも。

 


[edit]

お知らせ まだダメです 

 まだ、パソコンが戻ってきません(涙)
 
 更新できないにもかかわらず、多くの方にご訪問、応援をいただきまして、本当にうれしいです。ありがとうございます。

 ブロ友のみなさんのところには、携帯電話等を使って訪問させていただいていますが、思うようにいきません。特に置き手紙でのお付き合いの方のところにはご訪問できずに、本当にすみません。

 コメントをいただいた方にも、失礼をしています。

 パソコンがない生活はつまらないです。さみしいです。早く戻ってくれることを願っています。パソコンが戻りましたら、またよろしくお願いいたします。



本日もお読みいただき、ありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります。

にほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ

人気ブログランキングへ



[edit]

YUMIさんこんにちは~~♪
PC生活に慣れ親しんでいる人は、手元になくなると寂しいですよね^^
私は入院してる時が辛いです^^
去年は長かったですからね(笑)
PCが戻ってきたらバリバリ更新してくださいね( ^)o(^ )

まり姫 #8m8hig/. | URL | 2013/06/27 17:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/27 17:54 * edit *

パソコンがないと淋しいですね?
もう少しの辛抱、我慢ガマン!

↓ネムノキのお花をご紹介いただいたので
わかったのですが、ご近所に白いのが咲いていました。
今日写真を撮りに行ったら、残念ながらもう枯れていました。
でも知っているのと知らないのとでは雲泥の差。
ありがとうございました。

野いちご #- | URL | 2013/06/27 19:05 * edit *

こんばんは

YUMIさん、訪問とか気にしないでね!
帰って来たら、バンバン更新出来るように
ネタ集めでもして
ゆっくり過ごしてくださいよ〜^^v

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 2013/06/27 21:54 * edit *

こんばんは!
わかります~
私もPCに頼りっぱなし・・・
やはり無いと、困りますよね。
でも、最近はちょっと離れる時間を多くとるようにしてます。
が、しかし、やっぱり無いと寂しいですよね~
堂々巡りです。笑
あ、どうぞ、お気遣いのないようにしてくださいね!

Harvest Moon #- | URL | 2013/06/27 23:16 * edit *

仕事で使っているので…

パソコンがない生活は大変でしょうね
抗えないこともあります
ご無理をなさらないでくださいね

近々のご投稿、楽しみにしております

FREUDE #6AWUBD.o | URL | 2013/06/28 08:10 * edit *

ちは(-^〇^-)

まだなんですねぇ~~(T_T)
パソコンが無いと。。本当困りますよねぇ。
訪問とか気になさらないでね。
早く戻られるのを楽しみに待っていますから(#^.^#)v

TOMOママ #M8dLFX8E | URL | 2013/06/28 11:36 * edit *

イライラは禁物ですよ^^ のんびり休息~
雨も降っていないようなので♪ 散策の散歩へ出かけてみては!
ブログのネタがワンサカあるかも~!!
って言っても もしあたしだったらと思うと
イライラより新しいのを買っちゃってるかも(^^ゞ

ぽけちん☆ #V54S/nVg | URL | 2013/06/28 12:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/28 13:05 * edit *

YUMIさま^^こんにちは~♪

PCはYUMIさまにとりまして、分身ですので、
これ無しでは、拍子抜けしているのではないでしょうか。
ほんとうによく分かります。。。

あまりお気を遣いませんように・と思います。
今のうちですから、ゆっくりなさってくださいね。。(#^.^#)

紗真紗 #- | URL | 2013/06/28 15:02 * edit *

YUMIさんこんにちは~~♪
28日の応援だけしていきますね~(*^^)

まり姫 #8m8hig/. | URL | 2013/06/28 17:04 * edit *

治るのを静かに待つほかに手はなし

パソコンは自分で治すことができなければ、業者に任せるほか似てはありません。

私も先だって、故障を直すのに7日かかりました。
幸い私が予備のノートがあったので、ブログは休まずに済みましたが。。

気持ちゆっくりとして下さい。


ijin #7ozVZe.w | URL | 2013/06/28 20:45 * edit *

コメントをくださった皆さんへ

おはようございます。
コメントありがとうございました。
パソコンの修理、1週間かかってしまいました。
やっと更新できました。
また頑張って更新していきますので、よろしくお願いします。

YUMI #2Qwf./yA | URL | 2013/06/29 05:59 * edit *
Secret

