QLOOKアクセス解析

退職教師の日本史授業

パワーポイントを用いて作った教材(主に日本史)を紹介します。その他、退職後の生活あれこれも。

 


[edit]

私は高所恐怖症ではないので… 

 今日もランドマークタワー、273メートルの上空からお届けします。

ランドマーク14

 上から見て、なんだか面白そうだと思ったところを集めてみました。

ランドマーク12


ランドマーク8


ランドマーク7


本日もお読みいただき、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。1日1回応援のポチッをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ

人気ブログランキングへ

[edit]

私は山登りが好きなのに
ビルのような場所は嫌いです。

橋などを渡るのが大嫌いで
いつも家人に不思議がられます。

よっちん #WeUJiN46 | URL | 2013/01/13 09:02 * edit *

こんにちはー!
高いところから見る景色は
ミニチュアみたいで好きです♪
ぜひ今度スカイツリーにも♪
って、私もまだ登ってないんですけど^^;
リンクありがとうございます♪
嬉しいです(*^_^*)

megu #- | URL | 2013/01/13 11:53 * edit *

こんにちは

私も高いところ大好きです^^
バンジーもスカイダイブも経験済み^^v

でも、うちの旦那は無理!!
観光スポットが減ってます(笑)

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 2013/01/13 13:47 * edit *

YUMIさんこんにちは~~♪
高所恐怖症じゃなくても下を見ると怖そうですね^^
写真を見る限り人の姿も見えそうもないです(*^_^*)

まり姫 #8m8hig/. | URL | 2013/01/13 16:49 * edit *

こんばんは

高いですね~
私も高いところは平気な方です。
昨日も書いたけど、下界の様子が良く分かって
面白いです^^
横浜は、やっぱり都会ですねぇ。。

saeko #- | URL | 2013/01/13 17:16 * edit *

よっちんさんへ

よっちんさん、こんばんは。
えー、よっちんさん、橋ダメですか?
すごく意外です、

YUMI #- | URL | 2013/01/13 17:36 * edit *

meguさんへ

meguさ、こんばんは。
この景色もちょっと面白いでよ。
私もスカイツリーも行ってみたいです。

YUMI #- | URL | 2013/01/13 17:37 * edit *

HANAMIZUママさんへ

HANAMIZUままさん、こんばんは。
すごい!! バンジーもスカイダイブもですか〜(@_@。
そりゃ筋金入りだわ。
私はどちらもダメそう(>_<)

YUMI #- | URL | 2013/01/13 17:40 * edit *

まり姫さんへ

まり姫さん、こんばんは。
まり姫さんは、高いところダメ?
飛行機と高いところは関係ない?

YUMI #- | URL | 2013/01/13 17:41 * edit *

saekoさんへ

saekoさん、こんばんは。
下を通る道路や、車や、さすがに人まではわからなかったのですが、なかなかおもしろかったです。
次はスカイツリーかな?

YUMI #- | URL | 2013/01/13 17:42 * edit *

273メートルと言ったら地方在住者には
経験しづらい光景ですね
切り立ったがけなら見えても、山から見下ろすのはまた別です

高所恐怖症ではないことは、羨ましいです

FREUDE #6AWUBD.o | URL | 2013/01/13 19:36 * edit *

ヘリポートが…

あれまあ、ヘリポートが下に見えるんですね。

ディック #22hNL7Yc | URL | 2013/01/13 21:00 * edit *

FREUDEさんへ

FREUDEさん、こんばんは。
私は高所恐怖症ではないみたいで、こういう高さは平気です。
でも、高所閉所恐怖症はあるみたいで、観覧車やロープウェイは苦手です。
それも大人になってから。

YUMI #- | URL | 2013/01/13 21:33 * edit *

ディックさんへ

ディックさん、こんばんは。
そうなんです、ヘリポートが下に見えるんです。
おもしろいでしょ。

YUMI #- | URL | 2013/01/13 21:34 * edit *

おおっ! 特に一枚目、かっこいい! 
大きな橋があって、しかもその下を船が通過しようとしている?
あの船、結構大きそうです♪

ほんとだ、三枚目も四枚目も
ヘリポートの方が下に見えますね。

ヘリポートは風が強いんでしょうね……
画像は平気なのに、ヘリポートを想像すると
腰がむずむずしてきました~(汗)

takae h #A5.soH/6 | URL | 2013/01/13 22:09 * edit *

takae hさんへ

takae hさん、おはよございます。
1枚目は下に海と道が、2枚目は下は遊園地。
そして、3・4枚目はヘリポート何です。
ヘリポートが下に見えるとはね。
1度くらいヘリで、こういうところに着陸してみたい〜。

YUMI #- | URL | 2013/01/14 07:06 * edit *
Secret

