QLOOKアクセス解析

退職教師の日本史授業

パワーポイントを用いて作った教材(主に日本史)を紹介します。その他、退職後の生活あれこれも。

 


[edit]

白布温泉にきています 





 山形県米沢市白布温泉にきています。
 写真は西吾妻スカイバレーから撮った紅葉です。日ごとに深まっているようです。午前と午後でも全然ちがいましたから、びっくりです。
 本日もどりますので、明日以降旅行記を載せていきたいと思います。よろしければみてください。本日は携帯からの投稿です。

本日もお読みいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。応援のポチをよろしくお願いいたします。(右サイドにあります)

[edit]

v-34YUMIさん おはようございます
山形県米沢市白分布温泉に行っているのですね
紅葉 温泉 米沢牛 いいですね 寒くなって紅葉が進んでいるようですね
温泉に浸かり リフレッシュしでください お土産の話し待っています 気を付けて帰って来て下さい

青い青い空 #j3vhEQyA | URL | 2012/10/13 07:29 * edit *

おはようございます♪
ご旅行は白布温泉・・('∇^d) ナイス☆!!
紅葉も進んでいるようで素晴らしいですね。
ずっと前に行ったことがあります。
旅行記お待ちしています・・o(^o^)o ワクワク
どうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

ouna #55Kx2.dw | URL | 2012/10/13 08:20 * edit *

米沢市の白布温泉ですか! 
紅葉が午前と午後でまったく違う……
この目でそれを見てみたいです。
神戸では紅葉もまだまだ。
明日からの投稿が楽しみです♪

takae h #A5.soH/6 | URL | 2012/10/13 21:16 * edit *

おかえりなさい!!

楽しい楽しい旅行記を楽しみにしています^^v

紅葉が始まっているのですね!
お疲れが出て、体調崩さないように
気をつけてくださいね☆

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 2012/10/13 21:17 * edit *

青い青い空さんへ

青い青い空さん、こんばんは。
帰ってきました。
紅葉は少し早かったのですが、でも十分楽しめました。
明日からおみやげ話アップしていきます。
お楽しみに。

YUMI #- | URL | 2012/10/13 21:36 * edit *

ounaさんへ

ounaさん、こんばんは。
白布温泉行かれたことあるのですか。
すごくいい温泉でした。
紅葉も少し早かったのですが…
明日から旅行記がんばります。

YUMI #- | URL | 2012/10/13 21:38 * edit *

takae hさんへ

takae hさん、こんばんは。
毎日コメントありがとうございました。
西吾妻スカイバレーという道路を、朝通った時と帰りに通った時では、明らかにちがうのです。
びっくししました。
今日の写真は携帯で撮ったものですので、お粗末です。
すみません。

YUMI #- | URL | 2012/10/13 21:41 * edit *

HANAMIZUママさんへ

HANAMIZUママさん、こんばんは。
楽しかったです。
温泉も良かったし、米沢牛もおいしかったです。
いい空気を吸ってきたので元気です。

YUMI #- | URL | 2012/10/13 21:43 * edit *

こんばんは^^
赤や黄色、緑のコントラストが綺麗ですね~。
こちらも寒くなっているので、そろそろ紅葉が見られるかな・・・。
今夜はゆっくりお休みくださいね~。

rui #- | URL | 2012/10/13 21:51 * edit *

こんばんは

ご旅行だったのですか。

紅葉が始まっていますね。
こちらも、ほんの少しですが色づきが始まってますよ。
旅行記、楽しみにしてますね^^

saeko #ELD9pjOg | URL | 2012/10/13 22:12 * edit *

ruiさんへ

ruiさん、こんばんは。
この写真は携帯で撮ったので、お粗末なのですが、実際の紅葉はもっとずっと綺麗でした。
北海道の雄大な大地の紅葉のお写真も楽しみです。

YUMI #- | URL | 2012/10/13 22:26 * edit *

saekoさんへ

saekoさん、こんばんは。
北海道はちょっと無理なので、東北に行ってきました。
標高の高いところは、北海道よりも早いみたいですね。
今年は例年よりおそいみたいです。
来週ならもっと綺麗だったかも。
ちょっと残念。

YUMI #- | URL | 2012/10/13 22:29 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://yulo17kt.blog.fc2.com/tb.php/384-f84d269e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

