QLOOKアクセス解析

退職教師の日本史授業

パワーポイントを用いて作った教材(主に日本史)を紹介します。その他、退職後の生活あれこれも。

 


[edit]

お気楽な私 

写真ブログさくらんぼを更新しました。タイトルは「お気楽な私」

[edit]

こんにちは~♪
ヒグマに鉢合わせしなくてよかったですね(*^^)
知床五湖、何か映り込みがあればもっと良かったですね~(^_-)-☆

まり姫 #8m8hig/. | URL | 2015/08/28 16:45 * edit *

こんにちは~♪
旅先での週末を楽しくお過ごしくださいね(*^_^*)
また素敵な写真を楽しみにしています(^_-)-☆

まり姫 #8m8hig/. | URL | 2015/08/29 13:53 * edit *

こんにちは~♪
北海道端っこで携帯が圏外とは寂しいですね(*^^)
そういう私のところも圏外だらけです(゚∀゚ ;)タラー
ネットがつながれば写真もアップできますよね(^_-)-☆

まり姫 #8m8hig/. | URL | 2015/08/30 14:31 * edit *

こんにちは~♪
シマリスですかー^^
可愛いですね(*^^)
北海道はすぐ近くでいろいろな動物が見られいいですね(^_-)-☆

まり姫 #8m8hig/. | URL | 2015/08/31 17:03 * edit *

こんにちは~♪
今日はエゾリスでしたか~^^
ヒグマでなくてよかったですね(^_-)-☆
フクロウさんにはまだ会っていませんかー?

まり姫 #8m8hig/. | URL | 2015/09/01 16:36 * edit *

こんにちは~♪
早朝の霧に覆われるのは寒冷地特有ですね(*^^)
高山も早朝は市内一面霧がかかります。
ただし季節次第ですが(笑)

湖の映り込み素晴らしいです~(^_-)-☆

まり姫 #8m8hig/. | URL | 2015/09/02 15:50 * edit *

こんにちは~♪
今日は北海道からお別れですかー^^
少し寂しいでしょうね(*^^)

今の時期にユリが見られるなんて奇跡ですね(^_-)-☆

まり姫 #8m8hig/. | URL | 2015/09/03 14:43 * edit *

こんにちは~♪
もう北海道から発たれたのでしょうかね~
今日は晴れているところと雨模様のところがあり飛行機も結構揺れるんじゃありませんか?
お気をつけて帰宅されますように(^_-)-☆

まり姫 #8m8hig/. | URL | 2015/09/04 11:49 * edit *

こんにちは~♪
知床の夕日も素敵ですね。
海に沈む太陽が見られるなんていいですねー(*^^)

人のシルエットがあれば最高だと思います(^_-)-☆

まり姫 #8m8hig/. | URL | 2015/09/05 15:45 * edit *

まり姫さんへ

まり姫さん、こんばんは。
知床夕日良かったですよ。
人のシルエット、ここで入れるのは無理〜。

YUMI #- | URL | 2015/09/05 20:59 * edit *
Secret

