QLOOKアクセス解析

退職教師の日本史授業

パワーポイントを用いて作った教材(主に日本史)を紹介します。その他、退職後の生活あれこれも。

 


[edit]

仲間たち 

写真ブログさくらんぼを更新しました。タイトルは「仲間たち」


[edit]

こんにちは~♪
就職後に知り合ってともに歩いた人たちと交流を続けられるっていいですね(*^^)
私は二年で辞めてしまったのでまったく付き合いなしです^^
もっぱら高校時代の同級生。
大学の同期生はみんなお偉い人になってしまったのでお呼びがかかりません(゚∀゚ ;)タラー
心から付き合える友人は大事ですね~

まり姫 #8m8hig/. | URL | 2015/06/27 14:19 * edit *

まり姫さんへ

まり姫さん、おはようございます。
高校時代の友達はいいですね。
就職してからの友人とこんなに長く続くとは思いませんでした。

YUMI #- | URL | 2015/06/28 07:53 * edit *

こんにちは~♪
こちらは梅雨空が消えて暑くなりました^^
関東地方はいかがでしょうか(*^^)

ネタ切れとは休めということ。
ときにはお休みするのもいいでしょうねーσ(゚ー^*)

まり姫 #8m8hig/. | URL | 2015/06/28 13:59 * edit *

まり姫さんへ

まり姫さん、おはようございます。
はい、あまり無理はしないでいきたいと思います。
今日も暑そうです。

YUMI #- | URL | 2015/06/29 08:57 * edit *

こんにちは~♪
今週もよろしくお願いします^^

今日は全国的に晴れのようで結構暑いですね(*^^)

熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいσ(゚ー^*)

まり姫 #8m8hig/. | URL | 2015/06/29 14:31 * edit *

こんにちは~♪
今日で2015年も半分が終りです。
いい話がない半年になってしまいましたねσ(゚ー^*)
来月もよろしくお願いますー(o^―^o)ニコ

まり姫 #8m8hig/. | URL | 2015/06/30 14:03 * edit *

まり姫さんへ

まり姫さん、こんばんは。
更新もしていないのに、コメありがとうございます。
明日からまた更新します。
よろしくね。

YUMI #- | URL | 2015/06/30 19:17 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://yulo17kt.blog.fc2.com/tb.php/1270-519fa0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

