QLOOKアクセス解析

退職教師の日本史授業

パワーポイントを用いて作った教材(主に日本史)を紹介します。その他、退職後の生活あれこれも。

 


[edit]

デジイチもコンデジも 

横浜公園20

 すみません、朝載せた記事を誤って消してしまいました。再度アップしますが、コメントも消えてしまいました。ごめんなさい。

横浜公園21

 デジイチもコンデジも、携帯電話のカメラも、三脚もった方も、バズーカの方も、すごい姿勢で撮られている方も、皆さん、綺麗に撮りたい気持ちは同じですね。

横浜公園17

横浜公園19

 チューリップにおつきあいいただきまして、ありがとうございました。




本日もお読みいただきましてありがとうございました。

日本ブログ村のランキングに参加しています。
応援のポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ





[edit]

せいパパさんへ

v-349せいパパさん、こんばんは。
すみません、誤って記事を削除してしまいました。
コメントはメールで残ってましたので、読ませていただけます。
ごめんなさい。

カメラマンさんにカメラを向けるのも、面白かったです。

YUMI #2Qwf./yA | URL | 2015/04/13 19:47 * edit *

カシオペアさんへ

v-349カシオペアさん、こんばんは。
すみません、誤って記事を削除してしまいました。
コメントはメールで残ってましたので、読ませていただけます。
ごめんなさい。

カシオペアさんもこんな感じですか?
まあ、私もこんな感じかも(笑)

YUMI #2Qwf./yA | URL | 2015/04/13 19:49 * edit *

FREUDEさんへ

v-349FREUDEさん、こんばんは。
すみません、誤って記事を削除してしまいました。
コメントはメールで残ってましたので、読ませていただけます。
ごめんなさい。

私もFREUDEさんのカメラを見たときは、驚きました。
私の小さなデジイチでも、レストランとかでとりだすと、驚かれます(笑)

YUMI #2Qwf./yA | URL | 2015/04/13 19:51 * edit *

アトムパパさんへ

v-349アトムパパさん、こんばんは。
すみません、誤って記事を削除してしまいました。
コメントはメールで残ってましたので、読ませていただけます。
ごめんなさい。

ホントホント皆さん真剣ですね。
こういう写真を撮っている私は?

YUMI #2Qwf./yA | URL | 2015/04/13 19:53 * edit *

jujuさんへ

v-349jujuさん、こんばんは。
すみません、誤って記事を削除してしまいました。
コメントはメールで残ってましたので、読ませていただけます。
ごめんなさい。

そうここは三脚もOKですね。
私、車での移動ではないし、非力ですので、三脚は使いません。
非力だから、カメラも一判軽いデジイチです(#^^#)

YUMI #2Qwf./yA | URL | 2015/04/13 19:55 * edit *

しずかさんへ

v-349しずかさん、こんばんは。
すみません、誤って記事を削除してしまいました。
コメントはメールで残ってましたので、読ませていただけます。
ごめんなさい。

私も今までは人をさけて撮っていました。
でも、今回は、お顔は写してないから、いいかなと…

YUMI #2Qwf./yA | URL | 2015/04/13 19:57 * edit *

ムームーさんへ

v-349ムームーさん、こんばんは。
すみません、誤って記事を削除してしまいました。
コメントはメールで残ってましたので、読ませていただけます。
ごめんなさい。

特にお花見とかは人を入れて撮ったほうが面白いかもしれませんね。

YUMI #2Qwf./yA | URL | 2015/04/13 19:59 * edit *

taake hさんへ

v-349takae hさん、こんばんは。
すみません、誤って記事を削除してしまいました。
コメントはメールで残ってましたので、読ませていただけます。
ごめんなさい。

たしかに人を入れて撮るのって、いいですね。
今度はこれに凝ったりして(*^^)v

YUMI #2Qwf./yA | URL | 2015/04/13 20:00 * edit *

まり姫さんへ

v-349まり姫さん、こんばんは。
すみません、誤って記事を削除してしまいました。
コメントはメールで残ってましたので、読ませていただけます。
ごめんなさい。

こちらこそ今週もよろしくお願いします。
チューリップは被写体としては、優れものですね。

YUMI #2Qwf./yA | URL | 2015/04/13 20:02 * edit *

こんばんは^^

撮ってる方たちに、スポットを当てた、お写真が
チューリップの魅力を、物語っていますね。
写真を、撮ってる姿、みなさん、かっこいいです。

黄色のチューリップが、元気良く咲いて
見ていて、気持ちが明るくなります^^

k-24 #LkZag.iM | URL | 2015/04/13 20:44 * edit *

みなさん、撮影の姿勢がかっこいいですねぇ。
でもマスクはやめてほしいなあ。
カメラマンを入れて写真を撮ることはよくやりますし、花見なんて人物を入れたほうがおもしろいし…。
でも、自分の狙っている画角の中で、マスクしてこちらを見られると、たとえ遠くて小さくしか入らなくても、絵が興醒めになるんですよね。

ディック #22hNL7Yc | URL | 2015/04/13 21:16 * edit *

最近、どうも「三脚禁止」と書かれている場所で
三脚を使っている人をよく見かけます。

たいていは年配のカメラマンで
高価なカメラとレンズを装着しています。

カメラが泣いてるぞ…と言いたくなります。

応援ぽち

よっちん #JXoSs/ZU | URL | 2015/04/13 22:06 * edit *

k-24さんへ

v-349k-24さん、こんばんは。
そうそう、皆さんかっこいいんですよね。
私もそうみられるようにがんばろうっと(*^^)v

YUMI #- | URL | 2015/04/13 22:10 * edit *

ディックさんへ

v-349ディックさん、こんばんは。
なるほど、マスクですか。
その通りですね。
ご指摘ありがとうございます。

YUMI #- | URL | 2015/04/13 22:12 * edit *

よっちんさんへ

v-349よっちんさん、こんばんは。
ここは広いですから、そんなにひどいカメラマンは目につきませんでしたが、お寺などの狭いところでは、ひどいカメラマンいますよね。
自分も気をつけないと。

YUMI #- | URL | 2015/04/13 22:14 * edit *

こんにちわ。

気にしないで、いいですよ~!
コメントは消したことはありませんが、
たま~に、返答を忘れて、青くなることがあります(笑)

アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 2015/04/13 23:11 * edit *

アトムパパさんへ

e-343アトムパパさん、こんばんは。
ありがとうございます。
まったくおちょこちょいで(*´Д`)

YUMI #- | URL | 2015/04/14 19:32 * edit *
Secret

