QLOOKアクセス解析

退職教師の日本史授業

パワーポイントを用いて作った教材(主に日本史)を紹介します。その他、退職後の生活あれこれも。

 


[edit]

ティファニーのクリスマス 

Merry Christmas

 横浜山手西洋館のクリスマス。今日は外交官の家。「Style of NY」そうです、ここはニューヨークマンハッタンのクリスマス。

外交官1

外交官2

 お洒落な大人のクリスマス。

外交官3

外交官4

外交官6

 このペーパーバック、ご存じティファニーのもの。クリスマスプレゼントにティファニー。いいなー。

外交官5

 皆さん楽しいイヴをお過ごしください。


本日もお読みいただきましてありがとうございました。

日本ブログ村のランキングに参加しています。
応援のポチをよろしくお願いします。
にほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ
 

[edit]

大人のクリスマスって
こんな感じなんですね。
マンハッタンの空気を感じる
西洋館に行ってみたいな。

せいパパ #- | URL | 2014/12/24 06:42 * edit *

これぞ、クリスマスという感じですねぇ。
華美でもなく豪華すぎず、素晴らしいですわ。
ポチ!!

ムームー #- | URL | 2014/12/24 09:01 * edit *

メリー・クリスマス!

今年の西洋館のクリスマスは、大人の雰囲気ですね!

アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 2014/12/24 09:06 * edit *

こんにちは^^

ご無沙汰しておりました。
無事に帰ってきまして、ぼわーっとしてたら
クリスマスになってました 笑


YUMIさんも素敵なイヴをお過ごしください♪
明日より復活いたしますので
どうぞよろしくお願いいたします☆

えむ #- | URL | 2014/12/24 11:44 * edit *

YUMIさん!Merry Christmas♪

ティファニーって、聞いただけでドキドキでした。
この水色の袋・・・ワクワクしちゃう。
そんな昔が懐かしいなぁ(笑)

この忙しい時期に風邪!最悪でんがな〜^^;;
くしゃみ鼻水が出っぱなし・・・
YUMIさんも、気をつけてね^^

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 2014/12/24 15:09 * edit *

世間がクリスマスイブの今日
私は仕事で帰宅が深夜になりそうです。

今日は訪問だけで失礼します。
素敵なクリスマスをお過ごしください。

応援ぽち

よっちん #JXoSs/ZU | URL | 2014/12/24 15:22 * edit *

こんにちは〜♪
すごく華やかそうで、お子さま向きじゃないようですね(^_^)
豪華なクリスマスパーテイが似合いそうです。
ワインの飲み過ぎには気をつけましょうo(^_-)O

まり姫 #8m8hig/. | URL | 2014/12/24 17:24 * edit *

せいパパさんへ

e-343せいパパさん、こんばんは。
ここが一番大人のクリスマスですね。
それも都会の大人のクリスマス。
ケーキではなくお酒がにあいそう。

YUMI #- | URL | 2014/12/24 18:47 * edit *

ムームーさんへ

e-343ムームーさん、こんばんは。
お洒落ですよね、ここは。
さすがニューヨークという感じです。

YUMI #- | URL | 2014/12/24 18:48 * edit *

アトムパパさんへ

e-343アトムパパさん、こんばんは。
たしかに今年の西洋館はどこも大人の雰囲気でしたね。
でも、ここが一番大人のクリスマス。

YUMI #- | URL | 2014/12/24 18:49 * edit *

えむさんへ

e-343えむさん、こんばんは。
うわー、えむさん、お帰りなさい。
お元気そうでよかったです。

首を長くしてお待ちしていました。
明日、すごく楽しみです。

YUMI #- | URL | 2014/12/24 18:51 * edit *

HANAMIZUママさんへ

e-343HANAMIZUママさん、こんばんは。
ティファニー、やっぱり好きだよね。
この水色の袋、いいなー。
ティファニーをクリスマスにもらったことも…(笑)

風邪ですか?
大変。
お大事に。

YUMI #- | URL | 2014/12/24 18:53 * edit *

よっちんさんへ

e-343よっちんさん、こんばんは。
イブだというのに大変ですね。
わざわざありがとうございました。

YUMI #- | URL | 2014/12/24 18:54 * edit *

まり姫さんへ

e-343まり姫さん、こんばんは。
たしかにお子さま向きじゃないですね。
まり姫さん、飲みすぎないですね(#^^#)

YUMI #- | URL | 2014/12/24 18:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/24 20:53 * edit *

ティファニーですか、いいな~。
うちは未だにサンタさんが来ることになっています。
信じているわけじゃないけれど、夢があってウレシイそうです。
今年はマフラーにしました。
結構気に入ってくれたみたい。
どさくさにまぎれて、私もバッグを買ってしまった(笑)

砂希 #- | URL | 2014/12/24 21:03 * edit *

クリスマスプレゼントにティファニーなんて羨ましい限りですね!

今日も明日も冬期講習でハードな日々を送っています。

しずか #- | URL | 2014/12/24 21:03 * edit *

YUMIさん、こんばんは^^

NYらしい、洗練された、アレンジですね。
ティファニーの、お店、一度、行きましたが
ため息が、出ました~

k-24 #LkZag.iM | URL | 2014/12/24 22:50 * edit *

鍵コメJさんへ

e-343鍵コメJさん、おはようございます。
大変でしたね。
パソコンって、何があるかわからないから、やはり怖いですね。
私も外付けHDDに入れているので…

年明け楽しみにしています。

YUMI #- | URL | 2014/12/25 07:19 * edit *

砂希さんへ

e-343砂希さん、おはようございます。
うちの姪っ子には、クリスマスの前にプレゼントしました。
金欠病だというので…
夢がないけど、現金(笑)

YUMI #- | URL | 2014/12/25 07:21 * edit *

しずかさんへ

e-343しずかさん、おはようございます。
そうか、冬期講習の時期ですものね。
がんばって!!

YUMI #- | URL | 2014/12/25 07:22 * edit *

k-24さんへ

e-343k-24さん、おはようございます。
NYって、こんな感じなんでしょうね。
ティファニーいですよね(#^^#)

YUMI #- | URL | 2014/12/25 07:23 * edit *

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

Merry Christmas to you..♪

社会人1年生のとき・・初めてのボーナスで買った大きなお買い物が
ティファニーのオープンハートのゴールドリングでした~
可愛くてお気に入りでした・・=*^-^*=

今日も・・ 素晴らしい1日になりますように・・
そして・・ 明日も・・ ず~~っと・・ ず~~っと・・・ ~=*^-^*=~thanks!!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

chie*co #- | URL | 2014/12/25 14:10 * edit *

YUMIさん

おはようございます。
マンハッタンのクリスマス!
さすがに都会的です。
すてきだなあ。
どの西洋館も、腰を落ち着けて
パーティーに参加したいって思いますね。

takae h #A5.soH/6 | URL | 2014/12/26 08:34 * edit *

chie*co さんへ

e-343chie*coさん、おはようございます。
ティファニーのオープンハート、私も若い頃の憧れでした(#^^#)
ひとつだけ持っています、ティファニー。
最近はアクセサリーよりレンズかな…

YUMI #- | URL | 2014/12/26 09:32 * edit *

takae hさんへ

e-343takae hさん、おはようございます。
ホントパーティーに参加してみたいです。
やっぱりニューヨークかな。
ティファニーのプレゼント欲しいな(#^^#)

YUMI #- | URL | 2014/12/26 09:41 * edit *
Secret

