QLOOKアクセス解析

退職教師の日本史授業

パワーポイントを用いて作った教材(主に日本史)を紹介します。その他、退職後の生活あれこれも。

 


[edit]

笑うかぼちゃたち 

 今日は皆さんに笑顔になったいただきたいと思いまして、「笑うかぼちゃたち」7連発です。

かぼちゃ1

かぼちゃ9

かぼちゃ20

かぼちゃ2

かぼちゃ21

かぼちゃ4

かぼちゃ8

 横浜イングリッシュガーデンのハロウィンのジャック・オー・ランタン。たまにはこんな風に大笑いしてみましょう。



本日もお読みいただきましてありがとうございました。

日本ブログ村のランキングに参加しています。
応援のポチをよろしくお願いします。
にほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ


[edit]

笑顔

うわぁ、メッチャ効くぅ~!(笑)
今週から文化祭の準備に入り、毎日帰りが8時を回っています。
昨日は眠気に負けて、日記も書かずに寝てしまいました。
起きたら9時だし(笑)
でも、このカボチャたちを見たら元気が出ましたよ。
ワクワクしますよね、この表情。
さて、来週も頑張れるかな。
ありがとうございました~(^_^)/

砂希 #- | URL | 2014/10/18 11:20 * edit *

こんにちは
あぁ~びっくり。そっか、イングリッシュガーデンでしたか。
怖い顔のかぼちゃより、笑ってくれたほうがいいですよね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

みどり #RQDaRuwI | URL | 2014/10/18 13:04 * edit *

こんにちは。
まぁ~素晴らしいわぁ~イングリッシュガーデン~
オレンジ色を見てるだけでもパワーが貰えますのに
笑顔の表情ににやけてしまいますわぁ♪
綺麗に飾られていますねぇ~
ぽち!!

ムームー #- | URL | 2014/10/18 14:03 * edit *

YUMIさん

いやーーーかわいい❤
いいですねぇ、ハロウィンって。
来週、うちの島では盛大なハロウィンパーティから開催されます。
楽しみになってきました。

上の歯が一本だけのかぼちゃが特に気に入りました♪

takae h #P6LiJWP2 | URL | 2014/10/18 14:15 * edit *

こんにちは

ほんと、めっちゃ元気になりましたよ。
笑う門には・・・ですからね。
ハロウィンの飾り付けも綺麗ですね^^*

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 2014/10/18 14:21 * edit *

ハロウィンもすっかり
日本に定着したんですねぇ。

私はいまだに
馴染めないでいます(*^_^*)

応援ぽち

よっちん #JXoSs/ZU | URL | 2014/10/18 16:03 * edit *

砂希さんへ

砂希さん、こんにちは。
大変ですね、文化祭。
疲れすぎないようにね。
これで、元気がでれば嬉しいです。
来週もがんばれ^_^

YUMI #- | URL | 2014/10/18 16:36 * edit *

みどりさんへ

みどり、こんにちは。
青空の下、こんな笑顔のかぼちゃはどんなもんでしょうね^_^
青空にもあいますよね。

YUMI #- | URL | 2014/10/18 16:39 * edit *

ムームーさんへ

ムームーさん、こんにちは。
ホント、オレンジだけでも元気になれますよね。
ここは、センスいいと思いますよ^_^

YUMI #- | URL | 2014/10/18 16:43 * edit *

takae hさんへ

takea hさん、こんにちは。
かわいいでしょ^_^
パーティですか、それは楽しそう。
私も一番上の好きです。
秋本番ですね。

YUMI #- | URL | 2014/10/18 16:49 * edit *

HANAMIZUママさんへ

HANAMIZUママさん、こんにちは。
たまには大笑いしないとね。
でも、お顔には良くないかしら(≧∇≦)

YUMI #- | URL | 2014/10/18 16:52 * edit *

よっちんさんへ

よっちんさん、こんにちは。
私もね、実はイマイチ馴染めません。
被写体としては面白いですが^o^

YUMI #- | URL | 2014/10/18 16:55 * edit *

こんにちは~~♪
ハロウインが近づいてきましたね(*^^)
テンプレもハロウイン仕様に変えた方もいらっしゃいますよ(笑)
カボチャが上手に切り抜かれてますねσ(゚ー^*)

まり姫 #8m8hig/. | URL | 2014/10/18 17:32 * edit *

ハロウィンの、ディスプレイ、楽しいですね~♪
イングリッシュガーデンは、おしゃれですね。
かぼちゃたちの、笑顔を見てると、私も、にっこり^^
よく見ると、げらげら笑ってるかぼちゃも、いますよ~

k-24 #LkZag.iM | URL | 2014/10/18 20:00 * edit *

こんばんは^^
自然と笑みがこぼれるカボチャたちですね~。
かぼちゃも個性的で色々な種類ありますね・・・。
変わったカボチャがあっても、普通の緑のカボチャに落ち着いちゃっています。

rui #- | URL | 2014/10/18 20:42 * edit *

まり姫さんへ

まり姫さん、こんばんは。
そうそう、テンプレもハロウィン多いですね。
かぼちゃ、大きいのは大変そう^ ^

YUMI #- | URL | 2014/10/18 22:12 * edit *

K-24さんへ

K-24さん、こんばんは。
ホント、げらげら笑っていますね^ ^
ここはね、いつもお洒落だと思うのですよ。

YUMI #- | URL | 2014/10/18 22:16 * edit *

ruiさんへ

ruiさん、こんばんは。
私も緑のかぼちゃです。
甘く煮るのが一番好きかな。

YUMI #- | URL | 2014/10/18 22:18 * edit *

ハロウィンですね。
横浜のイングリッシュガーデンなんですね
とても素敵なセンスのある所だろうなと
思います行く機会があれば
立ち寄ってみたいです。

せいパパ #- | URL | 2014/10/18 23:07 * edit *

こんにちわ。

先週は、残業が続いて、疲れ気味です。
少し、元気が出ました!
もう、ハロウィンですね~。

アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 2014/10/18 23:23 * edit *

可愛いですね~
ハロウィンの飾りつけ大好きです!
うちもそろそろやらなきゃいけないのですが、あれこれやることがあって
まだ今年は飾っていません。

応援☆

しずか #- | URL | 2014/10/18 23:25 * edit *

せいパパさんへ

せいパパさん、おはようございます。
ここはお洒落ですよ。
横浜にいらして、お時間があれば是非どうぞ。

YUMI #- | URL | 2014/10/19 08:08 * edit *

アトムパパさんへ

アトムパパさん、おはようございます。
お疲れ様です。
大笑いして、元気出してくださいね。

YUMI #- | URL | 2014/10/19 08:10 * edit *

しずかさんへ

しずかさん、おはようございます。
ハロウィン飾られるのですか。
すごいですね。
どんな風にやられるのかしら。

YUMI #- | URL | 2014/10/19 08:12 * edit *
Secret

