QLOOKアクセス解析

退職教師の日本史授業

パワーポイントを用いて作った教材(主に日本史)を紹介します。その他、退職後の生活あれこれも。

 


[edit]

本日帰ります 

黄色

 長々とおつきあいいただきました北海道旅行ですが、本日帰ります。

 普段はどちらかというとインドア派の私が、今回の旅では自分でもびっくりするくらいアウトドア派になってしまいました。新しい自分の発見でしょうか。まだまだ新しい自分がいるのかなと思い、楽しみになっています。

 やりたいと思ったときがやり時なんだと、サニーズステーブルのご主人に言われました。歳だから…とか、危ないから…とか思うのではなく、とりあえず挑戦してみようかな、いろいろなことに。

 人生楽しまなければね。楽しめる状況にあることに感謝しながら。



本日もお読みいただきましてありがとうございました。

最近ランキング停滞気味。応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ


[edit]

リフレッシュされましたねぇ、また新たなことに
挑戦されるなんて素晴らしいですわぁ~
出来るときに何でもしてみるって大切なことですね。
ぽち!!

ムームー #- | URL | 2014/09/19 09:14 * edit *

おはよう~

北海道旅行で、自分探しが出来たのかしら?
YUMIさんは、ブログをはじめて、カメラもやって・・・
そして今回の乗馬の体験、新しい自分を発見できましたね。
私から見ると、チャレンジウーマンですよ。
やればできる、夢は叶う・・・   私もそんな人間でいたいです。
北海道旅行、お天気に恵まれ、楽しめて良かったですね。

saeko #- | URL | 2014/09/19 09:48 * edit *

お疲れ様でした!

楽しい旅レポありがとうございました。

気をつけてお帰り下さい。

私も普段はインドア派ですが、たまに旅に出るとアクティブに

行動します(^_-)

しずか #- | URL | 2014/09/19 10:22 * edit *

楽しい北海道 ありがとうございます^^

YUMIさんと一緒に旅行した気分で見てました。
また行きたくなってます^^

乗馬もホントにかっこよかったです!
お天気にも恵まれて良かった〜。
お気をつけて帰って来てくださいね^^

えむ #- | URL | 2014/09/19 12:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/19 12:31 * edit *

すてきなお出かけの記事を楽しませていただきました(*^^)v
インドア派?!びっくりです(笑)
いつも色々な場所におでかけになって季節の風景やお花をよく拝見していましたので❤

どうぞお気をつけてお帰りください。お疲れが出ませんように

ブーくん #AzmySJ4g | URL | 2014/09/19 15:15 * edit *

お帰りなさい~(*^^)
思いっきりリフレッシュされてこられましたね( ^)o(^ )
デジイチで撮影された写真の公開が楽しみです^^

まり姫 #8m8hig/. | URL | 2014/09/19 17:53 * edit *

わかります

私もインドア派ですが、ブログを始めるようになって、ネタ探しに出かけることが増えました。
新しい自分に会えるとウレシイです。
北海道は十分楽しまれたようですね。
帰りもお気をつけて!

砂希 #- | URL | 2014/09/19 20:52 * edit *

いろいろとアウトドア・ライフの初体験もできて、いいご旅行でしたね。
ぼくがディック・フランシスのディックのネット・ネームにこだわる気持ちが、多少はご理解いただけたのではないでしょうか。
約3年間、休日は馬と共に過ごすという生活をしておりました。

ディック #22hNL7Yc | URL | 2014/09/19 21:06 * edit *

こんばんは^^
毎日、楽しく旅レポ拝見させて頂きました。
お天気にも恵まれ、いい旅になりましいたね~♪
乗馬やサイクリングなど普段出来ない体験に挑戦され、
新たな発見があり、充実した時間を過ごされましたね・・・。
北海道旅行を楽しまれ、道民としても嬉しく感じます。

rui #- | URL | 2014/09/19 22:00 * edit *

今日は仕事がいっぱいで
今帰ってきたばかりです。
訪問だけで失礼します。
申し訳ありません。

応援ぽち

よっちん #JXoSs/ZU | URL | 2014/09/19 23:26 * edit *

こんにちわ。

楽しい旅行でしたね!
いろいろな出会いがあって、リフレッシュできましたね~!

アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 2014/09/19 23:48 * edit *

乗馬

こんばんは! 
無事御帰館・・・良かったですね!♪
アウトドアづいたので、乗馬を始められる気配ですが・・・
落馬しないよう、十分御注意下さいねv-67v-67

ランキングが停滞?・・・本当ですね! 1950ポイント!
少なくなりましたね(^^;) 
2位の方が追い上げて来てます! 
支援者1名の差ですよ!(><)
毎日クリックしますから・・・ガンバリマショウ!♪(^^)♪

● 白雲 【はくうん】 #2evNVSRQ | URL | 2014/09/20 00:20 * edit *

コメントをくださった皆さんへ

e-343コメントをくださった皆さん、おはようございます。
旅行中もたくさんのコメントを本当にありがとうございました。
皆さんのコメントが更新の励みです。
個々のコメ返ができなくてすみませんでした。
しっかりリフレッシュできましたので、また頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。

YUMI #- | URL | 2014/09/20 08:01 * edit *
Secret

