QLOOKアクセス解析

退職教師の日本史授業

パワーポイントを用いて作った教材(主に日本史)を紹介します。その他、退職後の生活あれこれも。

 


[edit]

WALD 

レストラン2
 
 今日は大沼公園で何回か通ったレストランWALDさんのご紹介。

レストラン

 山小屋風の建物がお洒落です。マスターもかっこいい。オリーブや生ハムがたっぷりはいったサラダやピザ、子羊の網焼き、牛肉の網焼きなどをいただきました。美味しかったです。お肉、野性味あふれる牛肉でした。タスマニアの牛肉だとか。

 先日枝豆をいただいた酒屋さんはヤマニ長尾さん。こちらも日本酒やワインの品ぞろえがすごい。おばあちゃんがいい感じなのです。息子さんは東京でソムリエをなさっているとか。ここにも何回か通いました。大沼公園、なかなかいいお店がありますよ。


本日もお読みいただきましてありがとうございました。

最近ランキング停滞気味。応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ


[edit]

こんにちわ。

木の雰囲気が、落ち着けそうなお店ですね!
お料理も見たいな~。

アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 2014/09/17 07:21 * edit *

素敵な雰囲気のお店ですねぇ。
こういう所で頂くと格別でしょう~
生ハムのサラダ美味しそう~

ムームー #- | URL | 2014/09/17 08:49 * edit *

こんにちは
ここのお店。ドラマにでてきていませんか?
名前が思い出せません。YUMIさん、すっかり
北海道の住人になってしまいましたね^^
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

みどり #RQDaRuwI | URL | 2014/09/17 11:43 * edit *

こんにちは

タスマニアの牛肉って、野性味あふれるお味なんですね。
牛肉自体、好んで食べないので想像でしかわかりません^^
素敵なお店ですね。
ゆっくりと北海道を味わって下さいね。

saeko #- | URL | 2014/09/17 12:44 * edit *

山小屋風のお店、良い雰囲気ですね。

お料理はどんなのがありましたか?

しずか #- | URL | 2014/09/17 15:28 * edit *

こんにちは~~♪
ゆったり気分で味わえそうなお店ですねー
もう北海道満喫しきっているのではありませんか(笑)
それともお尻に根が生えたかな∬´ー`∬ウフ♪

まり姫 #8m8hig/. | URL | 2014/09/17 17:58 * edit *

こんばんは YUMIさん
とっても雰囲気のいい素敵なお店ですねー
大沼公園周辺はあまり行ったことがないので
とても新鮮ですーー♪

イヴまま #- | URL | 2014/09/17 20:11 * edit *

外食

雰囲気がいいのに良心的な価格のお店ですね。
最近は外食の機会がほとんどありません。
こういうお店に行きたいな♪
やはり、かっこいいマスターは違いますね(笑)

砂希 #- | URL | 2014/09/17 20:15 * edit *

ああ、この雰囲気は、写真に撮って紹介したくなりますね。

ディック #22hNL7Yc | URL | 2014/09/17 21:12 * edit *

WALDというからには
森の中にあるのでしょうかねぇ(*^_^*)

北海道にふさわしい屋号ですね。
行ってみたいです。

応援ぽち

よっちん #JXoSs/ZU | URL | 2014/09/17 21:30 * edit *

こんばんは^^

落ち着ける雰囲気の、お店ですね。
お料理は、美味しいし
マスターも、かっこいいなんて
すごく、行ってみたいです♪
タスマニア牛肉にも、魅かれます^^

k-24 #LkZag.iM | URL | 2014/09/17 21:50 * edit *

コメントをくださった皆さんへ

e-343コメントをくださった皆さん、おはようございます。
アメリカンカントリーという感じのお店で、1週間の滞在中3回も行ってしまいました。
かかっていた音楽もよかったんですよ。
タスマニアの牛肉は美味しいです。

YUMI #- | URL | 2014/09/18 06:25 * edit *
Secret

