QLOOKアクセス解析

退職教師の日本史授業

パワーポイントを用いて作った教材(主に日本史)を紹介します。その他、退職後の生活あれこれも。

 


[edit]

笑うひまわり 

ひまわり笑2

ひまわり笑1

 在庫切れ〜。こんな姿で失礼します とひまわりが申しております。



本日もお読みいただきましてありがとうございました。

応援のポチをよろしくお願いします。
にほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ


[edit]

こんにちわ。

在庫切れですか~?
言われなければ、分かりませんよ~(笑)

(私は、だまって載せちゃいます(笑))

アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 2014/08/18 08:00 * edit *

うふふ
こういう元気なお花を見せていただくのも
よろしいことですわぁ~♪
黄色いひまわりは素敵!!

ムームー #- | URL | 2014/08/18 09:58 * edit *

このようにひまわりを撮ったことがないので、新鮮な画像です!

アップで撮ると迫力ありますね~

しずか #- | URL | 2014/08/18 10:00 * edit *

こんにちは^^

ホントに笑っているみたいです。
迫力のあるひまわり 元気が出ます♪♪
青空と一緒に撮れるのも嬉しいですね^^

えむ #- | URL | 2014/08/18 10:13 * edit *

YUMIさま^^こんにちは~♪

ひまわりは凄い・・・、
ひまわりは主張する。
1枚目のようなアングルが新鮮で、
こんどトライしてみたいです。。。
元気たくさんいただきました(*_*;~!!
暑いですので、くれぐれもご自愛くださいね。。。

紗真紗 #- | URL | 2014/08/18 11:20 * edit *

こんにちは

あははっ!ひまわりのアップで、終わっちゃいましたねぇ(笑)
でも、笑ってると言われれば
笑ってるように見えるから不思議!!
暑いからお出かけはしなくて良いですよ~
明日はYUMIさんのアップでどうですかねぇ^^*

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 2014/08/18 12:41 * edit *

ただいまーーです!
帰宅と記事の更新のお知らせをさせです。
留守の間は、コメントと応援ありがとうございました。
本日は、とりあえずご挨拶と応援にて失礼いたします。

みどり #RQDaRuwI | URL | 2014/08/18 12:53 * edit *

こんにちは^^

迫力があって、見ていて
気持ちがいい写真です^^
とっても、元気を、もらえます。

k-24 #LkZag.iM | URL | 2014/08/18 16:28 * edit *

YUMIさんこんにちは~~♪
デジイチの威力発揮のヒマワリですね。
脚立に登って撮影されたのでしょうか^^
それにしてもド迫力ですねσ(゚ー^*)

まり姫 #8m8hig/. | URL | 2014/08/18 17:14 * edit *

アトムパパさんへ

e-343アトムパパさん、こんにちは。
そうですか?
じゃあ、言われなければよかった(>_<)
でも、ホントに在庫切れなんですよ〜。

YUMI #- | URL | 2014/08/18 17:18 * edit *

ムームーさんへ

e-343ムームーさん、こんにちは。
前にひまわりを載せたときは、これはボツだったのですが、みかえしてみたら、ちょっと面白いかなと思いまして…

YUMI #- | URL | 2014/08/18 17:21 * edit *

しずかさんへ

e-343しずかさん、こんにちは。
わたしもひまわりこんな風に撮ったのははじめてです(*^^*)
ちょっと面白いですね。

YUMI #- | URL | 2014/08/18 17:22 * edit *

えむさんへ

e-343えむさん、こんにちは。
ね、笑っているみたいに見えるでしょう。
なんかマンガみたいなひまわりですが…

YUMI #- | URL | 2014/08/18 17:23 * edit *

紗真紗さんへ

e-343紗真紗さん、こんにちh。
ひまわり自体迫力のある花だから、ドアップだと大迫力ですね。
1枚目、ひょうたんからこまでしょうか(*^^*)

YUMI #- | URL | 2014/08/18 17:25 * edit *

HANAMIZUママさんへ

e-343HANAMIZUママさん、こんにちは。
暑くて、出かけられない。
頭も働かない。

YUMIさんのアッフ?
そりゃ絶対無理…
いや、パーツがわからないほどのドアップなら平気かな?(笑)

YUMI #- | URL | 2014/08/18 17:27 * edit *

みどりさんへ

e-343みどりさん、こんにちは。
お帰りなさい。
楽しまれたようですね。
いいバケーションでよかった(*^^)v

YUMI #- | URL | 2014/08/18 17:29 * edit *

k-24さんへ

e-343k-24さん、こんにちは。
けっこうのド迫力になってしまいました(*^^)v
なんか夏らしくていいかな?

YUMI #- | URL | 2014/08/18 17:30 * edit *

まり姫さんへ

e-343まり姫さん、こんにちは。
いやいや脚立なんて使ってませんよ〜。
他の方のブログで見ましたが、ひまわり畑の撮影には脚立持って行くみたいね。

YUMI #- | URL | 2014/08/18 17:32 * edit *

こんばんは!
本当に笑ってる~
ひまわりは撮る人によって、
いろんな表情を見せてくれるから楽しいですよね。
しかも在庫切れ、なんておしゃべりもするなんて、
何とお茶目なんでしょう!

Harvest Moon #- | URL | 2014/08/18 19:50 * edit *

今日は久々に快晴でした。
職場にあるヒマワリも
ちょっと元気そうに見えました。

ここのところ雨か曇りばかりでしたから。

応援ぽち

よっちん #JXoSs/ZU | URL | 2014/08/18 20:16 * edit *

ayaさんへ

e-343ayaさん、こんばんは。
花びらを揺らして笑っているようにみえてしまって(*^^)v
ホントに在庫切れなんですよー。

YUMI #- | URL | 2014/08/18 20:24 * edit *

よっちんさんへ

e-343よっちんさん、こんばんは。
関西はお天気悪かったみたいですね。
こちらは青空が続きます。

YUMI #- | URL | 2014/08/18 20:26 * edit *

立派なヒマワリですね
夏に明るいイエローの花
元気が出るね〜

せいパパ #- | URL | 2014/08/18 20:45 * edit *

私も在庫が・・・

こんばんは。

私も撮りに行けなくて困ってます。
明日からの週間予報は、また曇りや雨・・・
困りました。
ひまわり、いい感じですね。
ユニーク写真も大歓迎ですよ^^

saeko #- | URL | 2014/08/18 21:14 * edit *

こんばんは
これほど ヒマワリに寄って撮ったことはないので
新鮮です!!

高笑いかな
不敵な笑みかな?!
いや 嬉しそうかな~ (*^_^*)

meg #- | URL | 2014/08/18 23:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/18 23:50 * edit *

笑顔の向日葵、良いですね~^^
在庫なんていったら可哀相ですよ~(笑)
夏写真の主役にポチ!^^

イザワ #3/VKSDZ2 | URL | 2014/08/19 00:54 * edit *

せいパパさんへ

e-343せいパパさん、おはようございます。
ただでさえひまわりは元気がでますが、これはなんか特にね(#^^#)

YUMI #- | URL | 2014/08/19 08:07 * edit *

saekoさんへ

e-343saekoさん、おはようございます。
北海道はお天気悪いようですね。
ユニーク写真特集やってみようかしら(#^^#)
なーんて、そんな写真ありません…

YUMI #- | URL | 2014/08/19 08:10 * edit *

megさんへ

e-343megさん、おはようございます。
うーん、高笑いかも(@_@。
笑顔にもいろいろありますね。

YUMI #- | URL | 2014/08/19 08:12 * edit *

鍵コメkさんへ

e-343鍵コメkさん、おはようございます。
私、お笑いのセンスもあるかしら(笑)
いやいや、それは私に一番かけている部分で…

ありがとう愚痴をきいてくれて。
頑張るね。

YUMI #- | URL | 2014/08/19 08:16 * edit *

イザワさんへ

e-343イザワさん、おはようございます。
そうですね(#^^#)
在庫ではなく、大切にとっておいた作品です。
ごめんなさい、ひまわりさん。

YUMI #- | URL | 2014/08/19 08:18 * edit *
Secret

