QLOOKアクセス解析

退職教師の日本史授業

パワーポイントを用いて作った教材(主に日本史)を紹介します。その他、退職後の生活あれこれも。

 


[edit]

昼間の65階 

65階1

 先日は65階からの夜景でしたが、今日は昼間の風景を。ちょっと霞んでいるのが残念です。

65階2

65階3

 車がこんなに小さい。高さを実感です。高所恐怖症の方にはいやな写真かしら…



本日もお読みいただきましてありがとうございました。

最近ランキング停滞気味。応援のポチお願いします。
にほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ

[edit]

こんにちわ。

高いですね~。
ここしばらく、こんな高い所には登ってません。
せいぜい、6階!(笑)

アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 2014/08/13 07:49 * edit *

おはようございます。
見晴らしがいいですねぇ~
こういう景色を見るのは大好きです、小さく見える
車や胡麻のように見える人など見つけると
わくわくします。

ムームー #- | URL | 2014/08/13 08:25 * edit *

こんにちは^^

わーーー!!!!
高い!
お写真で見る分にはいいんですけど、
これは..実際見たら最初 躊躇しちゃうかもしれないです^^
でも、素晴らしい眺めですね〜。

えむ #- | URL | 2014/08/13 09:43 * edit *

いやいや、霞んでいても高層ビルからの眺めは絵になりますよ!

私は高所恐怖症な癖に、展望台にも上りますし、高いとこからの景色

大好きです(#^.^#)

しずか #- | URL | 2014/08/13 10:25 * edit *

こんにちは
スーパーマンが空を飛んでいるときって、こんな風に
下界が小さく見えるのでしょうかね?笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

みどり #RQDaRuwI | URL | 2014/08/13 12:19 * edit *

こんにちは^^

なかなか、こんな高いところから
景色を見ることがないので
素晴らしい眺めに、感激しました^^
車が、おもちゃの、ミニカーより、小さいですね^^

k-24 #LkZag.iM | URL | 2014/08/13 13:31 * edit *

高いところ、大好きです(笑)
スカッとします~
○○は高いところが好きといいますが、まさしく^^
しかし、良いところに宿泊できて良かったですね。
撮影枚数も相当数ではないでしょうか^^
ポチ!

イザワ #3/VKSDZ2 | URL | 2014/08/13 15:00 * edit *

高い!

クラクラしちゃう高さですね!
嫌いではありませんが、見慣れていないもので。
高ければ高いほど恐怖が増す、というものではないようです。
10mくらいが一番怖く感じると聞いたことがありますが、本当でしょうか。
屋上緑化に取り組むビルがありますね。

砂希 #- | URL | 2014/08/13 17:07 * edit *

YUMIさんこんにちは~~♪
65階から下を見られたんですねー
怖そうです^^
山は怖くないのになぜか高層ビルは苦手です(;^_^A アセアセ
YUMIさんは平気なようですね(笑)

まり姫 #8m8hig/. | URL | 2014/08/13 17:40 * edit *

アトムパパさんへ

e-343アトムパパさん、こんばんは。
65階はさすがに高いですね。
私も普段は7階どまりです(*^^*)

YUMI #- | URL | 2014/08/13 18:10 * edit *

ムームーさんへ

e-343ムームーさん、こんばんは。
ムームーさんは高いところはお好きですか。
ここは窓際だから平気ですが、足元がガラスなんかだと怖いですね( 一一)

YUMI #- | URL | 2014/08/13 18:13 * edit *

えむさんへ

e-343えむさん、こんばんは。
ここは窓際だから大丈夫。
下がガラス張りの展望台なんかはいやですね。

YUMI #- | URL | 2014/08/13 18:15 * edit *

しずかさんへ

e-343しずかさん、こんばんは。
高所恐怖症で、高いところお好きですか〜?
じゃあ、観覧車とかも。

YUMI #- | URL | 2014/08/13 18:16 * edit *

みどりさんへ

e-343みどりさん、こんばんは。
スーパーマンになって飛んでみたいですね(*^^)v

YUMI #- | URL | 2014/08/13 18:18 * edit *

k-24さんへ

e-343k-24さん、こんばんは。
そうですね、なかなかないですね、この高さからは。
車が、小さいのは、私も感激です。

YUMI #- | URL | 2014/08/13 18:19 * edit *

イザワさんへ

e-343イザワさん、こんばんは。
高いところ、お好きですか〜。
では、よかったです(笑)

夜景たくさん撮ったのですが、iPhoneの方が綺麗だったみたいで、ちょっとショックです(>_<)

YUMI #- | URL | 2014/08/13 18:21 * edit *

砂希さんへ

e-343砂希さん、こんばんは。
10mくらいが一番怖く感じる?
どうでしょうか…

屋上緑化に取り組むビル、最近けっこうありますね。
いいことですよね。
もっとたくさんやればいいのに。

YUMI #- | URL | 2014/08/13 18:23 * edit *

まり姫さんへ

e-343まり姫さん、こんばんは。
YUMIさんもあんまり高いところ得意じゃないんですけどね…
山は登れません…
怖さの問題じゃなくて…

YUMI #- | URL | 2014/08/13 18:25 * edit *

私は登山が好きなくせに
人が作った建造物の
高い場所は大の苦手なんです(+o+)

高層ビルなんてダメダメ(@_@;)

応援ぽち

よっちん #OARS9n6I | URL | 2014/08/13 20:29 * edit *

う〜っ! やっぱり高いですねぇ。
近くにいるといつでも行けると思ってしまいますが、そろそろほんとうに展望台に登りたくなってきました。

ディック #22hNL7Yc | URL | 2014/08/13 21:16 * edit *

こんばんは YUMIさん
お風邪はすっかり良くなりましたか?
わぁ~楽しいっ!
高いところ大好きです。
ジオラマみたいな街を見るのも好きです。

イヴまま #- | URL | 2014/08/13 21:19 * edit *

高い建物ですね
私は高所恐怖症だから
こんな場所は苦手ですが
大きなビルだと倒れたりする危険がないので
あまり怖く感じません。
実際の景色は素晴らしい景色だろうな〜

せいパパ #- | URL | 2014/08/13 23:06 * edit *

よっちんさんへ

e-343よっちんさん、こんにちは。
登山をなさるよっちんさんが高いところが苦手とは意外でした。
びっくり(@_@。

YUMI #- | URL | 2014/08/14 08:49 * edit *

ディックさんへ

e-343ディックさん、おはようございます。
私も久しぶりでしたが、やっぱり高いです。
お天気のよい時にどうぞ。
でも、夏休み中は混んでますね…

YUMI #- | URL | 2014/08/14 08:52 * edit *

イヴままさんへ

e-343イヴままさん、おはようございます。
風邪、だいぶよくなってきました。
高いところお好きですか?
というか、そういう感じしますね。
ジオラマみたいなに撮れるとよかったのですが。

YUMI #- | URL | 2014/08/14 08:53 * edit *

せいパパさんへ

e-343せいパパさん、おはようございます。
せいパパさんは高所恐怖症ですか。
じゃあ、このホテルはちょっときついかな。
でも、素晴らしい景色でしたよ。

YUMI #- | URL | 2014/08/14 08:55 * edit *
Secret

