QLOOKアクセス解析

退職教師の日本史授業

パワーポイントを用いて作った教材(主に日本史)を紹介します。その他、退職後の生活あれこれも。

 


[edit]

夜の観覧車 




横浜みなとみらいの夜の様子をもう一枚。観覧車。昼間とはまた趣がちがって。これもiPhoneで撮影。


本日もお読みいただきましてありがとうございました。
右にあるランキングのバナーで応援よろしくお願いします。

[edit]

おはようございます。
夜に輝く観覧車を眺めるのは大好きです。
キラキラして美しいですねぇ~
横浜には一度行きたい~♪

ムームー #- | URL | 2014/08/10 07:28 * edit *

おはようございます☆

懐かしい景色です。
夜の横浜は、エキゾチックな感じで良いですよね。

もうすぐ暴風圏に入る見込み^^;;

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 2014/08/10 07:58 * edit *

こんにちは^^
夜の観覧車、みなとみらいの夜景のシンボルですね。
観覧車に乗って夜景も眺めてみたいです!!

rui #- | URL | 2014/08/10 11:39 * edit *

こんにちは
この観覧車、私も夜に乗りましたよ。
綺麗ですね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます

みどり #RQDaRuwI | URL | 2014/08/10 12:05 * edit *

コースター

コスモワールドですね。
観覧車もいいけど、私はコースターに乗りたかった…。
しかし、私が行った日は風が強くて、運休だったのです。
ガッカリ。
夜の遊園地には行ったことがありません。
食べて飲む時間になってます(笑)

砂希 #- | URL | 2014/08/10 12:55 * edit *

こんにちは

ブログを更新してたんですね。
忙しくて、更新してないかと思っていたんですよ。
夜のみなとみらいを見たいと思っていたものの
未だに昼間しか見たことがありません。
夜景、綺麗ですね。

saeko #- | URL | 2014/08/10 14:25 * edit *

恥ずかしい話ですが
私は横浜に行ったことがないんですよ。

というか
神奈川県って素通りするだけで
ゆっくり訪ねたことがないんですよね。
江ノ島電鉄に乗りたい…

応援ぽち

よっちん #aIcUnOeo | URL | 2014/08/10 16:22 * edit *

YUMIさんこんにちは~~♪
やっと暴風雨がおさまり始めましたー。
これから関東地方でも台風の影響で大雨や突風が吹くかもしれませんね(*^^)
被害が出ないといいですね~

IPhoneでこれだけ夜の観覧車が撮影できたらいいですねσ(゚ー^*)
横浜だから観覧車も大きいのでしょうね(笑)

まり姫 #8m8hig/. | URL | 2014/08/10 17:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/10 21:28 * edit *

こんにちわ。

夜の観覧車って、きれいですよね!
こちら千葉は、台風の被害は、それほどでもありませんでした。

アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 2014/08/10 21:51 * edit *

こんばんは^^

夜の観覧車、きれいですね^^
控えめな色が、大人っぽくて、上品です。
夜の横浜は、行ったことがないので
夜景を見に、行きたいです^^

k-24 #LkZag.iM | URL | 2014/08/10 22:48 * edit *

こんばんは YUMIさん
とってもきれいですねー
夜の観覧車って
こうして拝見すると花火に似ていますね。
素敵素敵ーー

イヴまま #- | URL | 2014/08/10 23:33 * edit *

綺麗に撮れていますね!

夜の観覧車、神戸で乗りましたが、横浜のも

乗ってみたいです!

しずか #- | URL | 2014/08/11 11:38 * edit *

コメントをくださった皆さんへ

e-343コメントをくださった皆さん、こんにちは。
まとめてのコメレスですみません。
昨日は熱があってダウンしていましたが、今日はだいぶ良いようです。

横浜のこの観覧車ご存じの方多いですね。
私、観覧車ちょっと苦手なので、夜の観覧車乗ったことないのですよ。
これはiPhoneで撮りましたが、もしかしたらデジイチで撮ったのよりもよく撮れているかも…
そのうちデジイチの写真も載せますが…

YUMI #- | URL | 2014/08/11 13:05 * edit *

iPhoneですか。
よく撮れていますね。
熱がある? 風邪でしょうか。
急に涼しくなって、いい加減な格好で寝ていると、明け方に寒くなって目が覚め、鼻炎がひどくなるので、寝床の横に長袖のパジャマを置くようにしました。

ディック #22hNL7Yc | URL | 2014/08/11 20:41 * edit *

こんばんは!
お風邪をひかれたとのこと、
いかがですか?
私も二週間ほど前、早々と夏風邪をひいて、
とは言っても喉の痛み&咳だけでしたが、
それでも何となくしんどかったです。
YUMIさんもどうぞお大事になさってくださいね。
みなとみらいの観覧車、綺麗ですね~

Harvest Moon #- | URL | 2014/08/11 20:59 * edit *

夏風邪は辛いです。
長引く時が多いので
ゆっくりと休んで下さい。

せいパパ #- | URL | 2014/08/12 00:59 * edit *
Secret

