QLOOKアクセス解析

退職教師の日本史授業

パワーポイントを用いて作った教材(主に日本史)を紹介します。その他、退職後の生活あれこれも。

 


[edit]

みなとみらい 




横浜みなとみらいのロイヤルパークホテルにきています。

65階のお部屋からの夜景です。iPhoneで撮影。



本日もお読みいただきまして、ありがとうございました。

右にあるランキングのバナーで、応援よろしくお願いします。

[edit]

65階^^
眺めが最高ですね〜。
夜景も綺麗でいつまでも見ていたくなります。

楽しい時間をお過ごしくださいね♪

えむ #- | URL | 2014/08/09 09:37 * edit *

こんにちは
うわー高いところにおられるんですね。
夜景が美しいこと。空も輝いていますか?
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

みどり #RQDaRuwI | URL | 2014/08/09 11:47 * edit *

こんにちは、わぁ~見晴らしがいいですね。
夜景にわくわくしますね、こういう景色は大好きです。
愉しんで下さいませ~♪

ムームー #- | URL | 2014/08/09 12:09 * edit *

この眺めは贅沢!
シリウスで食事をしたことはありますが、宿泊ならたっぷり楽しめますね

ディック #22hNL7Yc | URL | 2014/08/09 14:48 * edit *

台風のせいで
職場に被害がないかどうか点検しなくてはならないのと
今後に備えて泊まり込みに行かねばならなくなりました。

今日は訪問だけで失礼します。
明日は家でゆっくり飲みたい…

応援ぽち

よっちん #JXoSs/ZU | URL | 2014/08/09 16:00 * edit *

65階からの夜景は絶景ですね。
ラウンジで、ゆったりと嗜むアルコールは最高ですね。
って、アルコールがありかどうかは?ですが^^v
でも、すぐ、そのような想像をしてしまいます^^
ポチ!

イザワ #3/VKSDZ2 | URL | 2014/08/09 16:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/09 16:51 * edit *

YUMIさんこんにちは~~♪
夜景がとても綺麗に見えます。
台風の影響でだんだん雨が強くなってきました。
明日はそちらも影響が出てくるかもしれませんね(*^^)
今日からお盆休みの人が多いようですね(笑)
私はお盆省略するかもです^^

まり姫 #8m8hig/. | URL | 2014/08/09 17:48 * edit *

こんばんは^^

65階からの眺め、最高ですね!
楽しい時間を、過ごしていらっしゃるのが
わかります^^

k-24 #LkZag.iM | URL | 2014/08/09 18:25 * edit *

こんばんは^^
夜景がとても綺麗ですね~!!
泊まってみたいホテルです。
姪っ子さんたちと楽しい時間を過ごしてくださいね~♪

rui #- | URL | 2014/08/09 21:17 * edit *

こんにちわ。

きれいな夜景ですね!
台風、近づいてきましたね~。

アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 2014/08/09 22:42 * edit *

コメントをくださった皆さんへ

e-343コメントを下った皆さん、こんにちは。
風邪をひいて、熱があるので、まとめてのコメレスですみません。
このホテル、泊まるのははじめてです。
レストランや展望タワーからは下を見たことありましたが、夜景ははじめてだったかも。
すごーく綺麗でした。

YUMI #- | URL | 2014/08/10 16:28 * edit *

65階なんて行ったことないです。

素晴らしい眺めですね☆☆☆

風邪引かれたのですか?

夏風邪はこじらすとやっかいですから、安静にして早く治してくださいね。

お大事に!

しずか #- | URL | 2014/08/11 11:37 * edit *
Secret

